Nicotto Town



(o^∇^o)翼とドライブ。そして海へ(^^)

翼、昨晩 夜の散歩してて近所の大好きNおばちゃんに
ばったりあいました。
ラブのカール君も一緒だったのに
翼が選んだのは、おばちゃんでした。(^_^;)
なんて、奴だ。カール君、さびしそうでした。(^_^;)

今日は、午後から翼と海までドライブにいってきます。
大喜びです。毎回。
車、大好き。顔に、にこマークがたくさんだあ。
ほんと、うれしい時と悲しい時 顔にでてます 翼
あはは 親ばかです。(o^∇^o)まちがいなく(^^)

アバター
2011/05/15 12:19
はーい。
いってきます。
翼、大喜びです。ずっと窓から顔だして風に
うたれて気持ちよさそうです。
(o^∇^o)
アバター
2011/05/15 12:11
海にドライブですか。
いいですね~。
気をつけていってらして下さいね^^
アバター
2011/05/15 10:25
まるるさん
そのとおりじゃ(^^)
あはは、おばちゃんは気前がいいのじゃ(^^)
けたけたけた(^^)
アバター
2011/05/15 10:23
モモさん
僕も翼と暮らすようになってはじめてきずきました。(^^)
散歩で、コースを変えると「イヤ、イヤ」顔になります。(^_^;)
普段は、玄関にいるけど、すぐ部屋への侵入を試みます。(^^)
そのときのふんばりポーズが超笑えます。(^^)
アバター
2011/05/15 09:48
かわいいですね 翼君
失礼かもしれませんが
犬にも 表情があるのですね^^
好みもあるし すてきな 家族ですね
アバター
2011/05/15 09:47
親子ともども....おばちゃん好きか(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.