Nicotto Town



お登り

画像

今日はショップ広場で登りの練習したよぉ
マークとかおりちゃんと子供ちゃんと
マークは子供ちゃんに付きっきりでしたぁ(#^.^#)

アバター
2012/11/21 21:53
ドーナツの法則

● ○ ●
○ ○ ○
● ○ ● 
このときは、ど真ん中を一回クリックで、完成


● ● ●
○ ● ●
○ ○ ● 
このときは、左下を一回クリックで、完成



● ○ ○
● ● ●
● ○ ○
このときは、右上、右下の順でクリックすれば、完成

○ ○ ○
● ● ●
○ ○ ○
このときは、中上、中下の順でクリックすれば、完成

○ ○ ○
● ○ ●
○ ○ ○
このときは、中左、中右、ど真ん中の順でクリックすれば、完成


アバター
2011/06/04 15:09
タウン情報
チャペルで「バイバイ」というと てんこちゃんが離れていくのは知られていますが
「おはよう」 「こんにちは!」というと 「こんにちは!」って言ってくれます。
ちなみに、「おやすみ」というと「素敵な 夢を 見てね」といってくれます。

もうすでに 知っていらしたら 板汚し すみません^^
アバター
2011/05/31 20:26
@@ 写真が削除されてて見れないのだん・・みたかったなー
アバター
2011/05/16 13:07
住居不法しんぬーでタイーホよ!
アバター
2011/05/15 17:17
どっちが、とぶちゃんなのですかw~^^


アバター
2011/05/15 10:09
建物のぼりまたしたくなりました~♡ほのぼのしてていいお写真ですねぇ^0^♪
アバター
2011/05/15 04:57
やさしいお兄さんでした^^マーク君ありがとぅうう~
そしてこれからも宜しくです(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/05/15 00:58
おお!凄い^^ 登ってる~^^♪
アバター
2011/05/14 23:21
おおっ!!

登ってるwww
アバター
2011/05/14 23:14
登りは楽しいですよね^^v
俺も、よくのぼってます。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.