Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ベンチシートで^^;


うーーーんとねww週末は外食の機会が多くなるんだけど
その際、席に案内されるじゃ~~ん!
(注意)決して高級店には出掛けません←キッパリ!!!!!

ベンチシートでゆったりと食事するのが好きなのよ~~
ベンチーシート+唐の椅子?
この説明で解ってもらえるかなww一人用の椅子ww

この状況だと、ゆったり座れるベンチに着席したいんだけど
旦那ちゃんに遠慮して私は一人用の椅子に座ってたのね
でもさーーー周りを見ると案外男性が一人用に座ってる事に
気が付いたの!!!!
ある日、えい!!!ベンチに着席しちゃえ~~って座ったら
以外に何も言わずに一人用の席に座ってくれたの^^;
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ馬鹿みたいな話だけど。。。。。
うぅwwwん馬鹿よね^^;

あーーー-なんて私って小市民なんだろうwwwうはwww^^;;;;;;;;

アバター
2011/05/16 21:04
上座下座の勧め方ってありましたよねぇ、、、忘れた、てか、呑んじゃったらわからないwww
アバター
2011/05/15 23:33
わかりました…気を付けます(^^ゞ…亀の甲羅提案します♪^^♪
アバター
2011/05/15 22:48
けっこう座る側を気にする人っていますよねw
俺もけっこう気にする方ですね~。というのも俺の場合は左利きなので複数で外食に行ったら利き手がぶつからないように自分の席を見極めるクセがついてますw
アバター
2011/05/15 21:11
昔は世帯主の席は上等な席って決まっていて
オカズも一品多かったと聞きますが?
今はそうじゃないですね?

レディファーストで、自分の好きな席に坐ったらいいですよ?
そのほうが、男性の株も上がる?
アバター
2011/05/15 18:00
そういえば、なにげに良い側の席は私と子供が座っているような・・・
えらそーでゴメン旦那ちゃん^^;
アバター
2011/05/14 22:40
そのかっこうで、かっぱのズラつけると最高だなw
レインコート着ちゃうとズラが隠れちゃう。
ベンチシートでは、旦那ちゃんのお膝に座っては~?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/14 21:41
今の男は優しいから

女の人を奥に座らせてる人多いよねw
アバター
2011/05/14 21:35
ええー
席って店の雰囲気で決めるでしょ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.