Nicotto Town



だいぶよくなりました^^



皆様からの暖かいコメントありがとうございました。
完全復活、とはいきませんが、だいぶよくなりました^^
それでもやはりのどはまだ痛いのでのどあめが手放せません。

なので朝からほとんど寝ていたのですが、
寝すぎで腰が痛くなってしまい^^;
何度か起きていました。
そのまま起きていようかとも思ったのですが、
明日もバイトがあるので、今日しっかり寝て(といってもアイルー日記やりながら^^;)
大事を取りました。
にゃんこも添い寝はしてくれませんが、割と近くで寝てくれていました。
うれしくなってなでまわすと逃げられますが^^;

というわけで、今日も早めに寝ます^^
おやすみなさいませ~。

アバター
2011/05/16 09:52
なこさん>
ありがとうございます^^
病院でトローチもらってきました^^
アバター
2011/05/16 09:45
お大事に。。
(´;ω;)つ【のど飴徳用パック】
アバター
2011/05/16 07:25
ひーたまさん>
油断しちゃいました^^;
大丈夫かと思ったんですが……。
のどやられちゃいました~><
アバター
2011/05/16 07:24
マコトさん>
無理しちゃいました^^;
体の方は大丈夫なのですが、のどやられちゃいました><
今日はバイト休まなきゃかな~><
アバター
2011/05/15 18:26
だいぶ、良くなったんですね。
油断しないで、くださいね^^
アバター
2011/05/15 12:56
治りかけに無理をするのは良くないですからね!
しっかり休んでくださいね(/-\)
って、もう昨日の話か^^;
アバター
2011/05/15 09:33
ハートちゃんさん>
ありがとうございます。
どうしても寒→暖って苦手です^^;
アバター
2011/05/14 23:32
気温差が激しいので風邪引いちゃいますよね~。
お大事になさってね^ ^
アバター
2011/05/14 22:47
重爆撃機さん>
にゃんこパワーですね^^

仕事の方は、オトナなので周りに迷惑にならないようにがんばります^^
アバター
2011/05/14 21:30
こんばんワですぅ

それはヨカッタ~
治ったのは、にゃんこのお陰ですネ

仕事の方は、あまり無理しないようにして下さいよ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.