Nicotto Town



(o^∇^o)お好み焼き食べました(^^)

昼から、高専の体育祭を見学に行きました。
応援合戦がかっこよかったです。
そこで事件が
突風でテントがとんで車のフロントガラスに直撃して
2台のガラスがわれてました。(^_^;)

その後、「なにわ」で大阪 お好み焼き食べました。
うまかったです。

DVDを2枚、借りたのであとで見ます。
楽しみです。(o^∇^o)

アバター
2011/05/15 09:18
ありがと(^^)です。
ほんと、びっくりしました。(o^∇^o)
しかも、他県ナンバー(^_^;)

お好み焼き大好きです 
ほんと、ふんわりが難しいです。
広島風のときはお店の人につくってもらいます。
ははは(^^)
アバター
2011/05/15 08:00
hideさんの車じゃなくてよかったですね。
お好みやき、おいしそう。
ふわっとしたのが、なかなか焼けないですww
アバター
2011/05/14 22:23
明日....お昼に...食いに行ってこようかのぉ~ww
アバター
2011/05/14 21:05
モモさん(^^)
ははは、僕の大好物です(^^)
次は、広島風たべようと考えてます。(o^∇^o)
アバター
2011/05/14 21:00
お好み焼き 食べた〜い です
アバター
2011/05/14 20:07
leeさん
そうなんですよ。(^^)
先生はみているだけど、4、5年生が中心で運営するようです。
迫力があって見ごたえがありました。(o^∇^o)
文化祭は11月にあります。
模擬店もすべて生徒が運営しています。
食べ物やがたくさんあるので今から、楽しみにしています。

天気よかったです。
半そでで、みてる人もいました。
26度ありました。(^^)
ストーブ使用ですか 
日本も広いです(^^)

アバター
2011/05/14 19:32
今時期体育祭なんですね。
うちの娘の学校(実は私の母校でもあります)は、秋にあるのですが~
でも、親とかは見に行きませんねぇ(^_^;)
かなり大がかりなんでしょうね。

そちらは天気いいらしいですね。
毎度うらやましいです(*^^)v
こちらは・・・曇天。
しかも、ものすごい黄砂で、車が黄色くてかわいそうです。
しかも寒いし(--〆)
ストーブですよ、ストーブ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.