Nicotto Town


B5コピー用紙


腰痛い

ぎっくり腰っぽいのになってしまったようです
他にも嫌なこといろいろでもう泣きそう…というか昨日泣きました
もう未来に夢も希望も無いですよ

寝れば少しは気分も良くなるけど、すぐに嫌なことを考えてしまうのです

アバター
2011/05/15 20:58
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・){友達限定ステプお届け♡〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

アバター
2011/05/14 21:03
大変だね、、、 あんま無理しないでねb

ついでに僕はこの前とーりつで支えてもらえなくて腰をおもいっきり打ちました;^^

すてぷb
アバター
2011/05/14 18:33
大変.悪くならないうちに
病院に行ってちゃんと診てもらって下さいね.

ちゃんと食べて運動することが大切.
筋力が低下してると腰痛になりやすいんですって.

治療が終わったら,お医者さんに相談して,
毎日ちょっとずつ運動をするのが良いと思います.
アバター
2011/05/14 18:32
私も腰が痛いですorz
体育でマット運動やってて…
首も痛いし腰も痛いし心も痛いし…、
あちこちが痛くてたまりませんね(-ωー;)

最近、クラス変えがあったり失恋したり人間関係酷くてorz
嫌なことだらけで精神的にもつらいんです、
ブログにも愚痴書けないんで…
あの…私でよければなんですが嫌なことあったら言ってください。
こんなガキでも少しは力になれると思うので…、

長文失礼しました。
アバター
2011/05/14 16:23
私も嫌なときとかあったときに
寝たら気分が少しよくなるけど
嫌なことを考えてしまって
また気分が悪くなります;;
アバター
2011/05/14 16:05
ぎっくち腰ですか・・・。
あらら・・それは痛そうですね。
お大事にね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.