Nicotto Town


かおりの徒然


5.14 昨夜のカエル集会

画像

2回目行った時、皆自由に遊んでたよwww

で、恒例の「じじー」

www

アバター
2011/05/15 17:50
かおりさんさっきぶりっす´ω`)ノ こん
寝てて起きたらフレが部屋にいました !Σ( ̄∀ ̄;;は?
アバター
2011/05/15 17:47
かおりさんヴェル・メゾォ~ン♫
さいきんなかなか集会に参加できてません。
きょうの鬼ごっここそは!
アバター
2011/05/15 17:44
こんにちはw昨日歩き回って筋肉痛になりました><;
アバター
2011/05/15 17:35
こんちゃッ(`・ω・´)ゞビシッ!!
休日じゃからタマには違うカッコもいいもんじゃろ・・・な。
アバター
2011/05/15 17:14
こんケロ~w
アバター
2011/05/15 17:06
今日もいい天気だったけど・・・ 
花粉がすごいみたいで、
体がだるいんだ。 
こまったな・・・
アバター
2011/05/15 17:02
今週もよろしく^^
アバター
2011/05/15 16:28
私が参加することで
みんなが早く解散しなければならないと聞いたので・・・
少しいきずらいですねw
アバター
2011/05/15 16:16
こんにちは~(・w・)
アバター
2011/05/15 16:14
さっきはありがとう^^✿
ごめんよ、話が長くなっちゃって。。。

またこんどゆっくりお話しましょう♪
アバター
2011/05/15 16:01
こんにちは!
スキーに行ってきたんですね~
アバター
2011/05/15 15:48
こんにちわ✿とにかく全身が痛い!腹筋と腕立て伏せ、頑張ろう..(;^ω^)
アバター
2011/05/15 14:03
こんにちわ~☆よい週末を過ごしてくださいね~(^_^)
アバター
2011/05/15 13:48
こん
アバター
2011/05/15 13:26
こん茶ヾ(。・ω・。) _U~~
アバター
2011/05/15 12:32
こんにちは❀

楽しい週末を~( * ゜ Д゜)b
アバター
2011/05/15 12:28
こんにちはー^^防災訓練に参加して来ました!
はしご車やAED、人工呼吸にちょっとドキドキ(。☉∇☉)
アバター
2011/05/15 11:58
明日・明後日お休みなので、車イジリをちょっとしようかなぁ~^^
アバター
2011/05/15 11:29
こんにちは^^ 
アバター
2011/05/15 11:20
すてぷ^^
アバター
2011/05/15 11:10
おはよ^^
アバター
2011/05/15 11:09
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!は世
アバター
2011/05/15 10:56
(´▽`)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(´▽`)ノダッシュッ!!
アバター
2011/05/15 10:40
お早うございます^^一仕事の後のステプです^^
アバター
2011/05/15 10:34
おはよっ!^ ^さんでいもうにんぐすてぷフラーッシュッ!! ^も^
アバター
2011/05/15 10:23
おはよ^^
いい天気やね^^
今日は 沖縄県スタートの日やで^^
1972年、アメリカから沖縄が日本に返還・・・
じじー 素敵な週末を♫
アバター
2011/05/15 10:05
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日もイイ天気~^^
アバター
2011/05/15 09:53
おはようございま~す♪
アバター
2011/05/15 09:29
(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/15 09:21
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎおしとやかに和装で訪問です^^
アバター
2011/05/15 08:23
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~25:ちょい幸せェ~❤雨上がりに虹が見れると! かおりさんの幸せはどんな?
アバター
2011/05/15 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ カッパヘアー装着中www
アバター
2011/05/15 07:42
かおりんおはよう^
いい天気^良き日で^元気よく訪問です☆(^_-)-☆
アバター
2011/05/15 07:26
日曜日の早起きは辛かったにゃん! 
にゃんだか・・・ 
未だ眠いにゃん 
Z〜〜〜
アバター
2011/05/15 06:50
おはようございます♫♬*
カッパのカンナになりました♡キュウリがもらえるまで枝豆でガマンしてます~www
アバター
2011/05/15 06:37
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今日も天気です。さて掃除でもしようかなww
アバター
2011/05/15 05:46
ヾ(*´▽`)ノオハヨオォォ☆きょうも一日がんばるぞぉ~!
アバター
2011/05/15 05:16
 おはようございます
アバター
2011/05/15 05:11
( /O`)オハヨ~ やっと休日です^^今日は天気が良いから洗車でもしようかな?^^w
アバター
2011/05/15 00:56
( ノ゚ω゚)こんばんわ
長い間、訪問サボってm(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
アバター
2011/05/15 00:45
こんばんは。^^
お疲れさまでした。
おやすみなさいww
アバター
2011/05/15 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/15 00:06
こんばんは^^

ステプお届けにきました^^
アバター
2011/05/14 23:42
(*´・д・)ノコンバンハ☆彡゜。*❀。
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/14 23:36
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2011/05/14 23:12
こんばんわー
今日暇だったので作業用BGM作ってみましたーw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14451913
良かったら見てね^^
でもアカウントないと見れないかも^^:
ユーチューブでも公開予定です^^
アバター
2011/05/14 23:06
ヴェル・メゾォ~ン♫
みんなたのしそ~ですネw
アバター
2011/05/14 22:40
ちょこっと行ったんだよ^^
アバター
2011/05/14 22:31
㋮ル・マル・モリ・モリ♫♬♫おまじないだよ♬♬♪♪♫♪♫∿❥素敵な週末を❥stp
アバター
2011/05/14 22:14
こんばんは♪今週もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!楽しい週末を~♪
アバター
2011/05/14 22:09
こんばんは❤お水のお届けです♪今日もむしむしとした嫌な天気でしたw
アバター
2011/05/14 22:06
こんばんは今日も天気良かったですね
アバター
2011/05/14 22:02
こんばんわ~☆
じじーとお隣で見てます(≧m≦)
アバター
2011/05/14 22:00
✿こんばんわぁd(。ゝω・´)帽子のしたは…((●≧艸≦)プププッ ひみつぅ♬✿w
アバター
2011/05/14 21:58
かおりさん、こんばんは^^
じじーw
アバター
2011/05/14 21:53
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/05/14 21:22
こんばんわ^^カッパカフェ宅配事業部より、カッパ巻きのお届けで~す♪バイト募集中~♪

カエルちゃんカワイイよね~♪
あたしもカエルちゃんで並びた~い♡→ܫ←♡
誰がエロじじーなん?www
アバター
2011/05/14 21:22
こんばんわ^^駆け足ステプです^^
アバター
2011/05/14 21:21
おつかえる様でしたー。またねー(。・ω・。)ノ~~♪マタネ
アバター
2011/05/14 21:09
こんばんは✿ 頭のせのカタツムリ・・・想像したら怖いの(-"-)
アバター
2011/05/14 21:08
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
愛は永久~謎は迷宮~土曜の夜はミステリー・・・
ま、そんな感じ
アバター
2011/05/14 20:57
カッパヘア 使う使わないは別として もらうだけもらってきました。。。w
アバター
2011/05/14 20:42
あたしもニコッと登録1周年を迎えました♪
いつもありがとう&これからも宜しくお願いします❤
アバター
2011/05/14 20:29
こんばんはぁぁヾ(≧∇≦)〃
今日は天気が良くて洗車しました、
気が付いたら顔が日焼けしてた^^;
アバター
2011/05/14 20:25
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。 ヒサシのまるっと休みでしたぉ☆
アバター
2011/05/14 20:12
こんばんわぁ~^^すてぷღぉ届けヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ 良い週末を^^ღ
アバター
2011/05/14 20:01
こんばんは~
昼間はありがとね~^^
アバター
2011/05/14 19:56
こんばんは
昨日が集会だったぉか!う~~ん 知らなかったぉ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
今日は ないのでそ~~か!!!
アバター
2011/05/14 19:53
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2011/05/14 19:41
友達一斉訪問!(^ω^)
アバター
2011/05/14 19:37
(*´・д・)ノコンバンハ☆彡゜。*❀。
会えませんでしたが、
楽しませて頂きました♪
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/14 19:32
じじ^^
アバター
2011/05/14 19:26
こちらは半年に1回開催されるデザインフェスタにいってきましたー≧∀≦ノ♥

みんな個性いっぱいで刺激たーっぷり受けたー!!

また半年後行きたーい♪
アバター
2011/05/14 19:15
ヾ(✿❛◡❛)ノ今週も✿㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿㋚✿㋮✿楽しぃ週末を♫♫♬
アバター
2011/05/14 19:13
昨日連呼してましたねw
って他人のこと笑えんけどな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.