Nicotto Town



伝言板です 67


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


先日見つけた 美瑛の留辺蘂の物件
今月24日にまた行く予定です
自力で直せそうなら そこに決めようと思います

もう朝から晩まで寝ても覚めても
頭の中は その事でいっぱい状態
まるで恋愛中みたい 時にため息つきながら(*≧m≦*)
あとは 現在住んでるマンションをどうするか
いろいろ問題かかえながらも
リホームや修理 ガーデニングの本を愛読中!!
って 本読むと すぐにポックリ眠ってしまうのが問題
(*´Д`)=з これ読むの何日かかるやら
けど なんとかしなきゃ

めざせ!!カーペンターおかっちゃま!!

アバター
2011/06/07 21:09
こんばんは~☆
今日もコンビニでアイスを大人買いですd(*ゝ∀・*)b。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/06/07 09:05
おはようです♪
余りに暑いのでダッツとがりがり君を2個づつ買いました^^ダッツは新作クリスピーサンド♪
アバター
2011/06/06 22:35
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
少しづつ夏に近づいている感じですね^^
今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2011/06/06 07:36
(。・_・。)ノ” 今週も元気で!!
アバター
2011/06/06 04:00
こんばんは^^
最近はダッツのカップアイスの種類が増えて迷います^^今週もよろしくです^^ぽちぽち ♬
アバター
2011/06/05 23:15
こんばんは☆彡
もう日曜日も終わりですねㆀいつものお届けに来ました(*´∇`*)
アバター
2011/06/05 21:42
こんばんは。
またチューブバーストさせました>_< 
今日は暑さを感じなかったですが夏本番になると思うと。
アバター
2011/06/05 14:49
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは

今日はお祭りがあるので行って来ます☆楽しみ^^
アバター
2011/06/05 07:55
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
アバター
2011/06/05 05:21
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/06/05 03:09
こんばんは^^
暑いわ、イネ君は元気だわ。。で疲れたのでアイスの実とダッツのカップいちごを食べました♪
アバター
2011/06/04 22:00
こんばんは(* ^-^)ノ
今週もお疲れ様でした^^
良い週末をお過ごしくださいね。◠‿◠。♡
アバター
2011/06/04 21:53
ღ✿(。◕‿◕。)ノ㋙ ン ㋩" ン ㋻〰✿
ღお体大事に良い週末をお過ごしください✩
アバター
2011/06/04 02:59
こんばんは^^
お天気だとイネ君が暴れて^^;この時期にマスクは蒸れて^^;。。がりがり君食べました♪
アバター
2011/06/03 22:53
こんばんは☆彡
今日からガブリエルちゃんが登場♬ブルー星ブロック頂きました^^
アバター
2011/06/03 04:58
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/06/03 02:45
こんばんは^^
ポテチの食べ比べ(笑)コンソメvsコンソメダブルパンチ。。コンソメの方がさっぱり? ♬
アバター
2011/06/02 23:19
こんばんは。
とても眠いです。
今度の日曜日ゆっくりニコタしたいと思います。
今までゆっくり出来ていません。
アバター
2011/06/02 21:32
こんばんは☆
昨年はストーカー並にしつこかったテンコちゃんw
今年はアッサリでちょっと淋しい( ・Θ・)
アバター
2011/06/02 02:25
こんばんは^^
コンビニで限定商品「カルビーコンソメダブルパンチ」を発見 ♪普通のより味が濃くてグー♪
アバター
2011/06/01 23:42
こんばんは。
遅くなりました。
ニコットイベント進んでますネ♪
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/01 22:57
こんばんは☆
天空のチャペルに行って来ました♬
久しぶりのテンコちゃんは、やっぱり可愛かったです❤
アバター
2011/06/01 03:41
こんばんは^^
日課?のコンビニ探検(笑)やっぱりダッツにふらふらよろよろです(笑)6月も宜しくです♪
アバター
2011/05/31 23:33
こんばんは。
5月はお世話になりました。
実は今日異様に眠いです。
6時起きにしたので>_<
アバター
2011/05/31 20:06
こんばんは~☆
昨日は伺えなくて申し訳ありませんㆀ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2011/05/31 06:25
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/31 03:44
こんばんは^^
久々の晴れでイネ君がちょこっと復活^^;(汗)でもジャイアントコーンで乗り切りました♪
アバター
2011/05/30 23:24
こんばんは。
昼から雨が上がったら、出先で桜の太い枝が2本折れてました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/05/30 23:02
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2011/05/30 05:37
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/30 03:09
こんばんは^^
コンビニも新製品たけなわ^^久しぶりにスイーツをお持ちしました ♬今週もよろしくです☆
アバター
2011/05/29 22:49
こんばんは(✿◕‿◕)ノ゙
台風で落ち着かない日曜日でしたね(^-^;)。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/05/29 20:58
こんばんは。
明日家に居りますがやっぱり雨?やだなぁ>_<
梅雨時一番嬉しいのは農家の人かなぁ。
今見てましたがとても素敵なお話ですネ。
ニコのお友達でも札幌にお住まいの方とか
いっぱいいるので、この時期、庭のお手入れと
かのお話が結構あります。
いい進展になればいいですネ。
lapoは自転車店の店長のお話がきてました。
アバター
2011/05/29 14:51
こんにちは^^
ダッツ新製品「クレープグラッセ」にめろめろです(笑)イネ君なんてへっちゃらです ♬ぽち
アバター
2011/05/29 07:33
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ステプ
アバター
2011/05/29 05:43
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/28 23:41
今晩は。
ニコは気にせずゆっくりお休みになってくださいネ。
lapoのことを忘れないでいてくれて感謝です
アバター
2011/05/28 23:18
こんばんは☆
ブロコメありがとうございます^^
今日から明日にかけて雨が心配ですが、良い週末をお過ごしくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/28 03:29
こんばんは^^
ダッツの新製品「クレープグラッセ」により深海より急浮上です(笑)おいし♪素敵な週末を☆
アバター
2011/05/28 02:09
こんばんは。
寝入ってしまいました。
昨日は訪問していませんm_m
随分体を動かしていたので疲れてたのかな
アバター
2011/05/27 22:03
こんばんは(* ^-^)ノ
ジメジメの季節になりましたㆀ
今日は降ったり止んだりの変なお天気(^-^;)
アバター
2011/05/27 03:43
こんばんは^^
イネ君にしてやられてただ今深海に沈んでおりまする。。(涙)アイス食べて元気にっ!ぽち♪
アバター
2011/05/26 23:45
こんばんは。
今日は半袖1枚では寒かったです。
明日も冷えるかと思うと着る物ど
うしたらいいか迷いますネ。
時間がなくてブログ読んでいませ
んが物件が決まってよかったです
ネ。
おめでとう♪
アバター
2011/05/26 23:09
こんばんは☆
ニコットガーデンは蓮もリリースされて、
どれから育てれば良いのか迷います~(^-^;)
アバター
2011/05/26 21:07
(o'v`o)ノ今晩は✩WDイベント始まったけど、
3日間旅行に行ってきま~す✿でも∴☂∴だぁ↴↴
アバター
2011/05/26 13:40
こんにちは。ご支援ステプです。ステプとお水をお届けにあがりました。
アバター
2011/05/26 09:37
おはようです♪
昨日はイネ君の猛攻に撃沈。。(涙)でもめげずにローソンへ^^新製品のエクレアげっと ♬
アバター
2011/05/26 05:18
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/25 20:56
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
マッチングイベントが始まりましたね♬
早速教会に行って来ました^^
アバター
2011/05/25 20:43
こんばんは。
ゆっくり訪問です。
ニコットタウンの新イベント始まり♪
真っ白なC服出して欲しかったですね。
アバター
2011/05/25 05:21
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/25 03:22
こんばんは^^
雨上がりの晴天。。イネ君が復活して目がかゆかゆ鼻はぐすぐす(涙)でもアイスは食べた~♪
アバター
2011/05/24 22:46
こんばんは(。・ω・)ノ゙
今日も一日お疲れ様でした^^
明日からのウエディングイベントが楽しみです♬
アバター
2011/05/24 20:16
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
1日遅くなっちゃましたけど今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

どうでした?直せそうですか?
夢が1日も早く実現する事を心から祈ってますね☆
アバター
2011/05/24 09:22
訪問有難う!今年は梅雨がとても早そう、夏も早く来るのかなー!?

美瑛のファームレストランの夢が近付くように!(それを、祈ることが僕に今出来る

唯一のこと、そうそう、この前の宝くじ¥100当たったのみ!クソー~~~)

でも、強く祈ることは出来ますから、きっと、きっと、ルッコラさんの夢の実現が

今回の物件で、実現へ向けて大きく前進することになるよう、祈ってます!
アバター
2011/05/24 01:55
こんばんは^^
昨日はセブンの新作スイーツ「ふわふわぱふサンド」を食べました^^ふわふわおいしかった♪
アバター
2011/05/23 23:37
こんばんは。
ザーザー降りの雨で合羽の下の服はびしょびしょ>_<
あと・・・忘れてしまいました。
水曜の夜までお出かけですか。
いい旅になるといいですネ。
アバター
2011/05/23 21:04
こんばんは~☆
最近、雨が多いですねㆀ
今週もどうぞ宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2011/05/23 11:07
こんにちワン♪  
雨で始まった月曜日 
洗濯物が…
( ゚◇゚ ;) あっ! 乾燥機使ってたワw
アバター
2011/05/23 09:26
前にもらた、お薬見つかりました、すぐよくなるので、心配あしてくれて有難う!

決まるといいですね!ステキな夢に向かって、走れー!

ルッコラ、応援してるからねー!上手くいくよう、祈ります!
アバター
2011/05/23 05:16
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/05/23 03:09
こんばんは^^
昨日のコンビニ(笑)肌寒かったのでアイスじゃなくてチョコエクレアに♪
今週も宜しくです~
アバター
2011/05/23 00:20
こんばんは。
昨夜コメントしていません。
夜間は寒いですネ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/05/22 23:21
こんばんは~☆
アイス専用の冷凍庫が欲しいと思う今日この頃ですw
ステプ♬
アバター
2011/05/22 18:22
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
アバター
2011/05/22 05:25
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/22 05:08
おはようです♪
今度はガリガリ君のレモンスカッシュをげっと ♬昨日のいちごサワーより好きかも?^^ ♬
アバター
2011/05/21 23:24
こんばんは。
夜になっても暑苦しいのでもう
クーラーが必要な感じです。
カッパヘアー貰いました。
アバター
2011/05/21 22:05
こんばんは☆
昨日は訪問出来なくて御免なさい><
素敵な週末をお過ごしくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2011/05/21 05:10
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/21 03:01
こんばんは^^
仕事帰りのコンビニ探検~(笑)ガリガリ君の「いちごサワー発見 ♬ラッキー☆ぽち ♬

アバター
2011/05/20 23:25
こんばんは。
少し汗ばむ季節になってますネ。
今日は久し振りにゆっくりテレビを見ました。
アバター
2011/05/20 02:27
こんばんは^^
イネ君にもめげず昨日はジャイアントコーンの新作「チョコミルフィーユ」をげっと ♬幸せ~
アバター
2011/05/19 23:22
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ 
ブロコメありがとうございます^^
メガ花の手持ちは可愛いので全部欲しくなっちゃいますw
早速天空できゅうりを頂いて来ました^^。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2011/05/19 22:08
こんばんは。
通り過ぎます。
今は何も考えられません。
アバター
2011/05/19 09:38
⌒(。・.・。)⌒ おはぴょん❤ 
お久~ 元気してる? 
なんや今年は気温が安定せんなぁ…
アバター
2011/05/19 05:20
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/19 03:04
こんばんは^^
出そうででないくしゃみ。。イネ君の仕業^^;でもアイスのがりがり君たべて我慢しました♪
アバター
2011/05/18 22:50
こんばんは。
まだ外は肌寒いです。
ポロシャツ1枚じゃ無理みたいですネ。
アバター
2011/05/18 05:04
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/18 02:17
こんばんは^^
くしゃみが出そうで出ませーん^^;イネ君。。かなりのへそ曲がりです^^;(涙)ぽち ♬
アバター
2011/05/17 23:28
こんばんは。
いつもありがとう♪
今日は色々考えるところがあり早寝です。
また有名人が1人死亡、寂しいネ。
アバター
2011/05/17 14:12
のんのさん コメントありがとう そうなのよねぇ~~ いろりろな道具ありますもの うんうん^^
        ペンキ塗りは やっぱ楽しそうですよねぇ~~ ワクワクします
アバター
2011/05/17 07:49
わくわく!DIYも、最近は良い工具があるから、できないことではないと思います。テレビで「大改造beforeafter」見ても、私が見るのはhowtoですから。建築中の家なんかも見るの好きなんですよ。ペンキ塗りが実は好きなんです。
アバター
2011/05/17 04:42
おはようです♪
アイス三昧なうきうきな日々に横槍が^^;イネ君のご登場です^^;鼻づまりが^^;もお~
アバター
2011/05/16 23:41
(๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫今週もよろしくです♫
天空に伸びるきゅうりが大きくなったょ~✿
アバター
2011/05/16 23:17
こんばんは。
天空のココロボぬいぐるみゲット!
手持ちのメガすずらん綺麗ですネ♪
今週もよろしくです。
アバター
2011/05/16 22:57
☆レイヤ☆さん ありがとう(●^o^●)
           うん 夢目前 ここまできたら 走るっきゃないって感じです
           
           そうそうガーデニング 角ばった直線ばかりにならないようにしなくちゃね
           これでもA型だから 困ったものです^^
        
           こちらこそよろしくお願いします\(○^ω^○)/
アバター
2011/05/16 21:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夢がちゃくちゃくと現実化してきましたね☆
恋愛中~わかりますよ^^

ルッコラさんの作ったガーデニングを見れる日もすぐそこまで来ましたね♪

今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2011/05/16 09:57
おはようです♪
昨日はジャイアントコーンの期間限定「苺チョコ&クッキー」でした^^今週もよろしくです♪
アバター
2011/05/16 07:46
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/15 22:23
こんばんは。
早朝に遠い街で全く偶然の出会いが
あったりして妙な感じ。
身の上話しとかしないものですネ。
アバター
2011/05/15 05:38
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/05/15 01:51
こんばんは^^
昨日のアイス不二家の「ミルキーコーン」ミルキー味のアイスとさくさくコーンがもう絶妙 ♬
アバター
2011/05/15 00:43
黄砂に吹かれて~ 汚れるぅ~顔がぁ~♪
洗いたくて拭いたけど 脂ぎって取れな~い♪つらい加齢顔~♪♪

っちゅうことで、春を越えて一気に夏日でおますが、こないに暑いと
テッカテカでんがなぁ~^^;
アバター
2011/05/14 23:33
こんばんは。
ネット中はテレビの音だけしか聞こえません。
もう少しゆっくりしたいです(笑)
おやすみなさい
アバター
2011/05/14 18:30
ゆみ☆ママさん うん考えると ワクワク いろんな事想像して
           妄想族つっぱしり中です^^
           うん 是非是非おこし下さいませませ\(○^ω^○)/
アバター
2011/05/14 18:25
ルッコラさん 手伝いに来てぇ~~!! なんちゃって
         いつも ありがとう (●^o^●)
アバター
2011/05/14 12:41
ついに夢に向かって走り出したんですね(*^^)v
リフォームやガーデニングも考えるだけで
楽しくなりますね^^
完成したら是非是非美瑛に行きますね~^^
私までわくわく(=^・^=)
アバター
2011/05/14 11:09
出来る事なら手伝いに行きたい~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.