Nicotto Town



(o^∇^o)デイトレルームつくれる(^^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
14
シチュー
21
ピザ
10
刺身
13
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2011/05/14 09:15

さっそく、2Fのデイトレルーム費用にあてます。
がんばるよお(o^∇^o)

アバター
2011/05/14 11:46
POPOさん
あはは、インテリアやファッションはリアな世界でも
大好きなのではまっちゃいます(^^)
お店めぐり大好きです。いろんなジャンルの

是非、見にきてください。
翼とおまちしてます。(o^∇^o)
アバター
2011/05/14 11:30
すごい頑張ってるなぁ・・・
わたしもお部屋増やしたいです★
アバター
2011/05/14 11:26
まみさん(^^)
あはは、是非みにきてください。
ポイント使い果たしたので、ニコ労働がんばります。(o^∇^o)
アバター
2011/05/14 11:24
ナナさん(^^)
いつでもお待ちしてます
見習い犬、翼とまってます。(o^∇^o)
アバター
2011/05/14 10:37
頑張って~^^
アバター
2011/05/14 10:02
2Fができたら遊びに行ってもいいですか??

がんばってくださいね^v^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.