Nicotto Town



1/71。。。(゚ーÅ)

画像

最後の四つ葉が13個全部普通に咲きました(>_<)・゜゜・。

称号:いっぱしの四つ葉クローバー育成者

・総出荷数 35個
・合成使用数 36個
・獲得コイン数 1260コイン
・最大サイズ 5.81cm
・特殊進化収穫数 1
・特殊進化最大サイズ 13.86cm
・花レベル 5級

71個も植えたのに、メガ四つ葉がたった1個なんて。。。
幸せに見放されちゃったみたいで、凹むわ~(>_<)

レア種として、四つ葉は残ってるので、また元気になったら、
クローバーで、せっせと四つ葉の種を集めるけど・・・

この結果を見たら、ポピー【白】の購入は失敗だったな^_^;

仮に1/10の確率でメガっても、メガポピーを作るのに280Pかかるし、
普通に咲いた花は、出荷orお部屋アイテムにしか出来ないし、
期間限定のお花に、メガ4個の設定は酷いよねぇ。。。

四つ葉と同じ1/71の確率だったら、メガポピーの手持ちに、
2080Pもかかっちゃうよー(笑)キャー!!!

せっかくメガ四つ葉を祈ってくれたのに、幸薄い家人のせいで、
こんなことになって、ごめんなさいm(__)m

アバター
2011/05/14 22:20
>Gacchan さんへ

 せっかく買ったのですから、頑張ってメガらせてくださいね♪
 んで、メガ花を大量に作って、得意のフリマに放出して~(*^^)v
 
アバター
2011/05/14 20:09
...先にこの記事を読むべきだった
アバター
2011/05/14 14:45
>りゅう さんへ

 そうでしょー!! メガ花にならなくても、
 手持ちのお花を作らせてくれるなら、
 多少のリスクを覚悟で頑張って植えるんだけど・・・

 さっき、我が家のP種のメガ開花率を調べたら、
 四捨五入してやっと3.8%で1/25も無かったの(゚ーÅ)
 辛いわ~(>_<)買った種を買い取ってくれないかな^_^;
アバター
2011/05/14 12:41
こんにちは~。

メガ花が持ち物アイテムになるのはうれしいんだけど
普通花が出荷か部屋アイテムって言うのが本当に悩ましい・・・。
2080pって・・・。
悩むわぁぁ。
アバター
2011/05/14 09:13
>アイ さんへ

 レアの四つ葉の種は、拾いやすい感じなので、
 いくつか集めて、また一気植えに挑戦します♪

 スズランの手持ちは、角度がなんか変なので、
 どうかな~って思ってます^_^;
 でも、お庭に咲かせておくと、ハートの形の花壇が、
 作りやすいので、私は好きなのですが・・・❤

 最初だけは、大盤振る舞いするかと思ったけど、
 ブログ広場でも「メガらず。。。」の情報が多いので、
 かなりメガは、ケチケチモードかもしれません(>_<)
 去年の勢いがあると良いのですが・・・

 ミラクル手持ちをGETして、フリマでレアを狙うために、
 大量に植えてる方や、趣味でガーデニングだけ楽しんで、
 出来た花を無料品と交換している優しい方などもいるので、
 ガチャと一緒で、少し待てばフリマにたくさん出るかも~(*^^)v
アバター
2011/05/14 08:48
うむむむ・・そうなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
レアで拾えたら一発でメガとか。・・・執念ですねww((´∀`*))

手持ちメガ・・・・欲しいけど難しそうですね><;  これプレしてもらうのも悪いしキョエwwww
いくつももてる人いるかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.