Nicotto Town



(o^∇^o)部屋購入しました(^^)

あはは、お仕事よくがんばったので
部屋購入しました(^^)
さっそく壁、床かえました(o^∇^o)
これから、がんばるのだ
ディトレーディングルームです。

リアの世界は、あいた部屋を母が物置に
う 返せ おれの部屋

父は、車庫内の巨大倉庫
車1台 他で借りてます
中は、がらくただらけです(^_^;)

もっと悲惨なのはベランダ
ほんとは翼が遊べるのに
ミニジャングルじゃん(^_^;)

あと、冷蔵庫の中
もお、いつのかわからんものばかり(^^)
いつの日か新品になるかも(o^∇^o)ありえない(*^_^*)

一番、かたずいているのは翼の部屋です。
ははは 優秀だね 翼君(ワン)

アバター
2011/05/15 00:54
のりさん
是非、遊びにきてください。
おまちしてます。(^^)
足あと残してもらえれば翼つれて伺います。(^^)

月曜から金曜(午前中)まで入院の為留守していないので
また、帰ったら翼と訪問します。(o^∇^o)
アバター
2011/05/15 00:46
また完成したら、おじゃまさせてくださいね♪土日は子供にじゃまされるので、なかなか来れませんね^^;

また平日ゆっくりお話できたらいいな~♪と思います☆

また月曜日に仕事終わったら来てみます(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.