Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪電車

その彼女はいつもの電車でいつものシートに座って本を読んでいる、
そして私はいつものようにその斜め前のシートに。
彼女は軽く咳をすると、
ピックスコーフドロップを一粒口に含んだ。
そんな癖を知っている私の胸のポケットにも、
いっしかビックスが・・・・。
何を熱心に読んでいるんだろう ? 、
彼女の読む本はどんな本なんだろう ? 。
本屋でやっと彼女の読んでる本を見っけ出した、
「あった・・ロバートB パーカーの初版」
私は無意識のうちに購入していた。
そしてまた、いつもの電車でいつものシート。
彼女と私の不思議な空間、
電車はゆっくりと進んでいるように感じた。
同じ本を読んで、ピックス党で、同じ電車の斜め前の関係。
ただそれだけ。
彼女については、それしか知らない。
「よし・よ~し・よぉーし」
この本を読み終えて、そして、その日がとてもいい天気だったら。

「お・は・よ・う」って声をかけてみょう。

アバター
2011/05/19 16:05
みかんさんコメントありがとう。

何である・・・愛である。
アバター
2011/05/19 08:46
電車の中では、ボーっとしているのが、脳には一番良い状態だそうです。

そういう時に、良いアイディアが生まれるんだそうですが・・・ついつい文庫本を読んでしまいます。


好きな人のこと、気になりますよね。何色が好きなんだろうとか、どうでもよいことが気になる。

好きな人のこと思っている時間、幸せな時間ですよね~。
アバター
2011/05/16 21:33
パンさんコメントありがとう。

うん、思い切ってね。
アバター
2011/05/16 18:21

好きになるとなんでも真似したくなるよね^^

声はかけられたのかしらん^^
アバター
2011/05/15 07:29
さけ美さんコメントありがとう。

今でも眼はいいんですょ。
アバター
2011/05/15 07:27
うらんしゃんコメントありがとう。

まー恋に失敗はつきものでし。
アバター
2011/05/15 03:14
すまん、この作家さん読んだことないが、
でも、なんで、電車の斜向いで「初版本」まで分ったのぉ??

ブラしゃん、アフリカ大陸育ちで超視力がよかったり???
アバター
2011/05/15 01:07
おはよ〜〜って言ってきたのねーー

じろーージロッ。

↓ ふられたのーー?? ザマーミロ!!ウシシシ(爆)
アバター
2011/05/14 23:38
エマニ―さんコメントありがとう。

ふられて候。
アバター
2011/05/14 23:14
人って意外なとこでこうやって見られてるのね~なんてw

さて、この二人の行方はどうなったのかしら~(დ☣‿☣) 
アバター
2011/05/14 18:08
けむけむさんコメントありがとう。

そぅ・・・キスすると同じ味。
アバター
2011/05/14 18:07
シナモンさんコメントありがとう。

幸せの1ページは、出だしが肝心。
アバター
2011/05/14 18:06
殺音さんコメントありがとう。

みんながうまく行く事ばかりじゃないけど、

そんな偶然・・上手くいってもいいょね。
アバター
2011/05/14 18:04
まやさんコメントありがとう。

そりゃあーもーいっぱい知りたい事ばかりでしょ。
アバター
2011/05/14 18:03
ゆかりさんコメントありがとう。

始まることに期待しましよう。
アバター
2011/05/14 18:02
ののさんコメントありがとう。

天気のいい日は、勢いをつけよう。
アバター
2011/05/14 18:00
どろっぷの味も彼女とおそろい?
アバター
2011/05/14 17:57
リンゴさんコメントありがとう。

二人だけの世界なんでし。
アバター
2011/05/14 17:55
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

庭にまいた種でさえ、目が出ないものだってあるんですから。

奇跡か~~~。
アバター
2011/05/14 17:52
あびにゃんこさんコメントありがとう。

みさえ~~~って声かけるか、アタタタタタター~~~~~~と声かけよう。
アバター
2011/05/14 17:49
雪子さんコメントありがとう。

はじまれればラッキーでし、そんなに上手くいくはずもないんだけどネ。
アバター
2011/05/14 17:40
これから始まる恋の行方♪続きが気になりますね^^こんな時がやっぱり幸せな気がします。
アバター
2011/05/14 17:05
好きな人がしている事が気になって自然とその人と同じことをしてしまうんですよねwww
ボクも、そういう経験あります(笑)そのための色々とお金をかけてしまったり・・・
あいさつをしたら、爽やかに恋が始まって、彼女の色々な事を知ることが出来るんでしょうね^-^
アバター
2011/05/14 15:35
恋の始まりっていいねえ^^
おはようって声かけたら、次は彼女の何について知るのかしら^^
アバター
2011/05/14 14:26
おはようから始まる恋がありますように♪
今後の二人はどうなるの?
アバター
2011/05/14 12:21
なんか ホッコリするお話ですね~。

その本を読み終えて その日がとてもいい日であることを 祈ってやみません!
アバター
2011/05/14 10:19
こういう時間が幸せだったりするのかな~
なんかわかるな♪
アバター
2011/05/14 09:08
新しい芽が出る季節のように、何かが心で育っていますね。
アバター
2011/05/14 09:06
「お・は・よ・ぉ~」
よかったねー読んでる本が「クレヨンしんちゃん」とか「北斗の拳」とかじゃなくてぇ^0^
昔ビックスの会社でバイトしたの思い出しちゃったw
アバター
2011/05/14 07:45
通勤も楽しみの空間だあ。
声かけて恋が始める?
アバター
2011/05/14 07:35
ニコさんコメントありがとう。

ふふふ・・・そんな決断をしないと声をかけられないんでし。
アバター
2011/05/14 07:30
毎朝が楽しいね~♪  ってゆうか・・・もぅすでに好きになってるやんwww
頑張って声かけてね^^   声うらがえらないように(^_-)
アバター
2011/05/14 07:15
うらんしゃんコメントありがとう。

話が続けば脈ありだもんね~~~~。
アバター
2011/05/14 02:28
ん^^
「おはようー」って声かけてみようw

ん???
合掌って・・・絶句。
アバター
2011/05/14 00:28
鄙千代さんコメントありがとう。

後はつけて行ってましぇん。
アバター
2011/05/14 00:27
けむけむさんコメントありがとう。

こ・ん・ば・ん・は・・。
アバター
2011/05/14 00:09
いつのまにか同じ状況を楽しんでるんだねw
進行するといいけど^^
ストーカーの始まりではありませんよにw
アバター
2011/05/13 23:30
「お・は・よ・う・❤」

って夜ジャンwww
アバター
2011/05/13 23:19
紅蓮さんコメントありがとう。

おりは男だ !! 。
アバター
2011/05/13 23:13
おおおお
恋の始まり?

爽やかで羨ましい決意ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.