Nicotto Town



注目選手?

昨年のPTAソフトボール大会で、3試合で4ホームランをかっ飛ばした、GOさん。
今年は、何本打ってくれるか。

アバター
2011/05/19 22:15
僕の場合は、まぐれあたりでした。
一本だけで、その後はさっぱりでした。

にこっと、はまりますね。
でも、うちの息子は、ほどほどができないので、サイトには入れないようにしました。
しばらくしたら、解除してあげようと思います。
アバター
2011/05/19 21:53
ホームランなんてなかなかできないもんですよねぇ~!!
ミームさんもすごい☆

ニコットもハマると何時間も遊んでしまうんでしょうね(^_^;)
ほどほどが肝心ですね・・・
アバター
2011/05/16 22:54
みかちゃん さん ありがとう。

PTAソフトボール大会は、九月にあります。
その時、また報告します。

GOさんは、すごいですよ。
僕も、昨年の大会では、1本打ちましたが、GOさんは4本ですからね。

息子ですが、あまりにもニコタをしすぎるので、ニコタ禁止令をだしました。
当分、やらせないつもりです。
アバター
2011/05/15 11:46
すごいですね!!
また結果教えて下さいね^^

お子さんセンスの家具、またこっそり見に行きますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.