Nicotto Town



ぎぶあっぷ



風邪っぴきいやん><

というわけで、つらくなってきたので寝ます。
巡回おさぼりしてゴメンナサイ><
衣擦れが痛くなってきたので熱出るかもしれません。
明日も行けなかったらほんとにごめんなさい。
自己管理できてなくて大人失格ねっ><

あ、アバが寒いカッコしてるからかしら。
あったかい服着せてから寝ようかな。

アバター
2011/05/16 09:51
なこさん>
ありがとうございます^^
ヒツジ学園のポンチョでも着せればよかったかしら^^;
アバター
2011/05/16 09:46
その肩を包み込み隊!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
お大事に。。
アバター
2011/05/14 21:04
チョッパーさん>
それに加え、旦那が会社から風邪をもらってきたようで^^;
でも旦那はピンシャンしてますが。

こういう具合の悪いときってにゃんこがそばにいてくれたりするんですよね^^
うれしくなって触り倒すと逃げられちゃいますけど^^;
アバター
2011/05/14 18:28
気温が不安定な上に、お天気も不安定だからね~^ ^ ;
それに、職場が変わった事で、精神的にも、肉体的にも抵抗力が落ちてるんじゃないのかなぁ~?

ゆっくりと流れてゆく時間を眺めてるのもいいよ~♪
お大事に❤
アバター
2011/05/14 17:12
achurinさん>
ありがとうございます^^
だいぶ良くなってきました~。
アバター
2011/05/14 15:18
急に暑くなったり寒くなったり(^^ゞ
気温の変化に 体がついていけないですよね(^^ゞ
ご無理をなさらないように 暖かくしてお休み下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
早く 良くなりますように ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

アバター
2011/05/14 10:51
ちまっとさん>
風邪はやってるのでしょうか。
旦那の会社の人も風邪引き多いみたいです。
大人しく寝ます^^;
アバター
2011/05/14 10:50
める子さん>
そうですね~><
治りにくいのでさらにツライです。
しっかり寝ます。
アバター
2011/05/14 10:49
ひーたまさん>
あまり風邪ひいたりしないので、
自分の不調がいまいちわからないんですよね^^;
大事にします。
アバター
2011/05/14 10:48
重爆撃機さん>
確かにこの時期が一番風邪引きやすいかもしれんせん^^;
しっかり寝ます><
アバター
2011/05/14 06:55
なんだか風邪をひいているかたが多いですね。
お大事になさってください。
アバター
2011/05/13 22:53
この時期の風邪はしつこいですよ~
お大事にしてくださいね
アバター
2011/05/13 22:19
この時期、体調崩しやすいので、無理はいけません
しっかりと休んでくださいね。
アバター
2011/05/13 22:17
季節の変わり目は、ツライですなぁ
十分に休んで下さいよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.