Nicotto Town


小桃のかんづめ


ふふふ・・


姉からデパートの商品券5000円 もらったよん~!
なんでも
どなたかに入学お祝い贈った お返しの おすそわけとか・・

なので
☂もやっと あがったし これからいくのだ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡~

帰ったらまた追加書きますね・・ではではw


で 帰ってまいりました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
ボーダーの部屋着のパンツと
あと あたしだからさ^^
デパ地下で 毛がにとか 買って お し ま い あはw

アバター
2011/05/14 16:09
うんうん
北海道や北東北の人は
子供ときから食べてし・・かに大好きだわね^^

根室の花咲がにも 大好きo(^・x・^)o ミャァ♪
飽きないのは 毛がに かなぁww
アバター
2011/05/14 16:00
おぉ~
5000分も貰ったんですかぁ~
カニですか^^いいですねぇ~
stpです*
アバター
2011/05/14 15:46
家族そろってカニ好きです(笑)
たまに安く売ってると買ってみんなで食ってます(´∀`)*。
アバター
2011/05/14 09:51
毛ガニいいないいな。
アバター
2011/05/13 23:23
毛ガニイイナイイナw
アバター
2011/05/13 22:52
あれもってたかな?
また交換しようね^^
アバター
2011/05/13 22:47
カニちゃんわりんか苦手です(A;´・ω・)うぅ
アバター
2011/05/13 22:45
今プレしたからメッセみてね^^
たくさん着てあげて!でも無理にたくさんきなくていいよ!小桃さんが着たいときでいいよ^^
あっきにいってくれたかな?・
なんかごめんね;0;
アバター
2011/05/13 22:39
赤がチャ?すごい><
どんなのがあったの?なんかすごいよぉ~><
そのころがみてみたいな!^^
お返しえらんどくね^^
Pでいいかな?^^きにしないでね!
アバター
2011/05/13 22:28
お返しさせて~><
おねがい;0;
アバター
2011/05/13 21:55
こんばんわん(*・ェ・*)ノ
アバター
2011/05/13 21:23
毛ガニ^^大好きです。特にミソが大好きで~す♪
冷酒にピッタリ^^て…小桃さんは呑まなかっね~。
アバター
2011/05/13 20:47
おお^いいな><
毛ガニかぁ~すご~い!

バトンしない人なのに指名してごmんね><
きおつけるね^^
アバター
2011/05/13 19:02
( =①ω①=)フフフ
あたし 県庁とか そのデパートもそうだけど
市の中心のとこまで 自転車で10分~15分でいけるとこ住んでるのね^^

都内も住んでいたけど 電車でいくのと違って
ある意味便利かもです・・
アバター
2011/05/13 18:55
早いよねー´・ω・`((
アバター
2011/05/13 16:48
おお!5000円って結構変えますよね(*´・・)
気をつけていってらっしゃい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.