Nicotto Town



最後の四つ葉に、祈りを込めて❤

画像

・総出荷数 22個
・合成使用数 36個
・獲得コイン数 792コイン
・最大サイズ 5.70cm
・特殊進化収穫数 1
・特殊進化最大サイズ 13.86cm
・花レベル 6級

イベントが終わった時点で、計70個の四つ葉の種を貰ったけど、
植えていない四つ葉の種が12個で、植える場所が13ヶ所なので、
もう1個追加で貰えないかな?!と期待して、クローバーを植えたら、
無事に追加で1個貰えたよ~ん(*^-゚)vィェィ♪

サブちゃんもクローバで(レア種として)四つ葉を貰えたし、
レア種だけど、意外に貰いやすいのかも^m^

今、メガ四つ葉を狙って、一気植えに挑戦中だけど。。。
今月は、もう8個もメガ花が咲いちゃったし、どうなるのかな^_^;

メガ手持ちが4個必要と知ってショックだったけど、ポピー白だけ買ったので、
10本植えた結果を見て、倉庫のメガポピー【白】を出荷するか決めます!

去年の印象だと、ポピーはメガ花が咲きやすい気がするのよねぇ・・・

去年のポピー&スズランのメガ花

ポピー 【白】 2/10
ポピー 【赤】 1/10
ポピー 【橙】 0/10

スズラン 【白】 1/10
スズラン 【ピンク】 1/30

四つ葉との戦いが終わったら、ポピー【白】を植えてみようー♪

ブログ広場を見ると、やっぱり4個はボッタくりって書いてる方が多いし、
これで、メガ花の開花率が悪かったら、たぶんみんな暴れると思う(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

myutanが一番好きな韓国ドラマの≪ごめん、愛してる≫の
動画配信が、またGyaO!で始まりました~(*゚ー゚*)

もし、興味がある方は見てね~♪
15話と16話は、号泣しちゃうかも^_^;

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09943/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

4月2個(マーガレット【黄】・チューリップ【黄】)
5月8個(チューリップ【黄】【白】【赤】・ポピー【白】【赤】・スイートピー【ピンク】・
    パンジー【ピンク】すずらん【白】)
6月4個(ローズ【赤】・かすみ草【白】・すずらん【ピンク・ポピー【白】)
7月2個(紫陽花【白】・たんぽぽ)
8月4個(スイートピー【赤】×2・バラ【白】【赤】)
9月9個(たんぽぽ ×3・チューリップ【赤】×2【黄】・火星バナナ・パンジー【青】・
    デージー【赤】)
10月3個(チューリップ【白】・デージー【白】・マーガレット【白】)
11月5個(たんぽぽ・スイートピー【白】・カスミ草【白】・火星バナナ・パンジー【白】)
12月3個(デージー【白】【ピンク】×2)
1月4個(マーガレット【白】・パンジー【黄】×2・カカオ)
2月8個(マリーゴールド【黄】【橙】 クローバー×2・デージー【ピンク】×4)
3月5個(マーガレット【ピンク】・パンジー【白】【ピンク】デージー【赤】×2)
4月11個(デージー【赤】・パンジー【青】×3 ・パンジー【白】×2 ・マーガレット【白】 【黄】・
     たんぽぽ ×3)
5月8個(四つ葉のクローバー・たんぽぽ×7)

アバター
2011/05/14 04:09
>NajuNaju さんへ

 ほんとだ!!今までのメガ花の数を見たら、4月から急激に増えてるよー(@_@;)
 たんぽぽとかパンジーだからかと思って、あまり気にしてなかった・・・^_^;

 ガーデニング離れをなんとかしようと、メガ花を咲き易くしたのかもね~♪
 でも、ポピー&すずらんは、もう少し様子を見ないと。。。
 予想では、ちょっと咲きにくくしといて、文句を言われてメンテで調整。。。
 って感じがするのよね(~_~;)だから、植えずに様子見してるの^m^
アバター
2011/05/13 23:13
何だかメガになる確率があがっている気がしませんか?
私は今までの2~3倍のペースでメガになっています。
とはいえ、1%だったのが2%になっただけなので、実際はそんなに差がないのでしょうけど(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.