Nicotto Town



スポーツはねぇ・・・

スポーツで気になるものって特にないです。


きゅうりフェアが始まりましたね。
1リットルの水をせっせこ。せっせこ。

カウンターがあると楽しいのにな。

アバター
2011/05/16 09:54
>コメントありがとうございます。

毎日5リットルっていったらすごい量ですよ。
根腐れしないといいけど。

太巻きおいしそう。もぐもぐ。

・・・・水まいて太巻きもらえるって
考えたら不思議だわ。
アバター
2011/05/13 21:39
こんばんわ(´∀`)

あまりにみんなが水まきすぎて液状化現象おきないか心配ですwww(嘘

毎日通って太巻たくさん手に入れてくださいねぇ~(ノ∀`)
アバター
2011/05/13 15:57
毎日5リットルなんですねえ・・・
おっきいペットボトル2.5本分・・・。
みんなでせっせこ。せっせこ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.