Nicotto Town


かおりの徒然


5.13伝言板 幸せのクローバー

画像

幸せのクローバーばっかり植えたら、朝インしたら

咲いてた^^

今日は、ちなみに、愛犬の日だって^^

リア我が家にも、愛犬いて・・・

とっても私っ子、私に何かあると心配そうに見てるんよ

たまらんく可愛いね^^

って、今日は なんだか暑いよ~

今年 暑くなるの早くない?

アバター
2011/05/14 20:35
今日は、大町藤公園に行って来ました。
アバター
2011/05/14 19:32
ぽかぽか^^気持ちいい
アバター
2011/05/14 18:33
こんにちは☆stpです
アバター
2011/05/14 18:25
こばはー^^今朝は自分の大きな寝言でみんなが起きてしまいました^^;
アバター
2011/05/14 18:21
こんにち~♪(◕‿◕✿)
今日は晴れて良い天気、気持ち良かったですね。
ステブポチッと(^u^)
これから出かけてきます。
アバター
2011/05/14 17:55
ちょっとそこの君止まりなさい!怪しいから職質させてもらうよ(。≖‿≖ฺ)ニタァん?こっちのが怪しい?
アバター
2011/05/14 17:02
かおりさんこんにちは(。◕‿◕)ノ゙
レア種✿ポピー【紫】植えました♬♩ ♫
すてきな週末をおすごしくださいませ
アバター
2011/05/14 17:00
今日はいい天気だったぼの。
きゅうりの植え付けの為に庭を耕したんだ、 
大変だったよ!
アバター
2011/05/14 16:54
こんにちは、爽やかの一日でしたね✿ちょっぴりお散歩したくなりました✿お庭の花もとっても綺麗でした✿
アバター
2011/05/14 16:11
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日はのんびり過ごしてます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
アバター
2011/05/14 15:38
こんにちは^^
暑くなるの早いよ~^^;
夜蒸し蒸しするもん・・・><
アバター
2011/05/14 14:42
あ~しあと~ん^^
アバター
2011/05/14 14:37
こんにちわ(❤ŐωŐ)ゞ今日は靴下買ってきました♥!最近のっていろいろあるんですねฺ(。・ˇ∀ˇ・)
アバター
2011/05/14 13:56
こんにちは❥。◕‿◕。)ノ今日は大好きなスズラン(W)で2位にたっていました♬♩ ♫
アバター
2011/05/14 13:53
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/05/14 13:38
こんちゃ
アバター
2011/05/14 13:31
こんにちは。
こちらは、今日も風がゴォォーって肌寒いです。
お洗濯物はすぐ乾くけどね^^
アバター
2011/05/14 13:21
こんにちは!
今日は風が強いです~
アバター
2011/05/14 13:18
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  紫外線が強烈です>< 日焼け止め、ぬりぬりw
アバター
2011/05/14 13:17
こんにちは(♥pÜq)♬+。

今日は、良い天気ですね^^*
アバター
2011/05/14 12:54
*\(^o^)/*ニイハオ
アバター
2011/05/14 12:42
ワニワニ^^ 

愛犬の日かぁ^^ 心配そうに見つめるの可愛いけろん^^


アバター
2011/05/14 12:11

アバター
2011/05/14 11:56
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!
アバター
2011/05/14 11:55
こんにちは^^ 買い物して先ほど帰ってきました^^
アバター
2011/05/14 11:34
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/14 11:26
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/14 11:23
おはよ^ ^ さたでいもうにんぐステプフラーッシュッ!!  ^も^ 今日も、元気で がんばろう
アバター
2011/05/14 11:05
昨日かぁ~
いつもどうりにすごしてしまった;;
イヌってかわいい❤
アバター
2011/05/14 10:58
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/05/14 10:42
おはよ~う♪今日もいい天気だね♪今日はCコインでまとめてみたよ( *´艸`)よい週末を~♪
アバター
2011/05/14 10:37
おはケロ~w
アバター
2011/05/14 10:31
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪爽やかな朝です^^
アバター
2011/05/14 10:17
おはようです☆ペットいいですねぇ=ω=飼いたいなぁ♡ステキな週末になりますように♡
アバター
2011/05/14 09:45
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2011/05/14 09:43
オハケロ~w
アバター
2011/05/14 09:32
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 泊まり明け飲みながらの巡回中^^
アバター
2011/05/14 09:15
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ ~24:ちょい花見いかん? 北海道はようやく花見の季節w~
アバター
2011/05/14 09:00
かおりんフナーw
ヾ(^∇^)おはよー♪
今日ははなちゃんのワクチン接種で病院に行ってきま~す♬
アバター
2011/05/14 08:24
スズランが メガりますように~~。。
アバター
2011/05/14 07:58
かおりん^^おはよう目覚めは如何暑い日になりそうです^^
朝の訪問でした^(^_-)♪
アバター
2011/05/14 07:40
今日は土曜日、
にゃんは仮面舞踏会に
紛れ込もうと思うにゃん! 
楽しめそうな予感にゃん♡
アバター
2011/05/14 07:07
おはようございます♫♬*
キャプテンカンナが海賊のように荒々しくステプとお水を撒き散らしに参上ですwww
アバター
2011/05/14 06:34
おはよ~★うな丼∑(◕‿◕✿ฺ)どうぞ~
アバター
2011/05/14 05:43
( /O`)オハヨ~ 今日は良い天気です^^のんびり釣りにでも行きたい気分です♪
アバター
2011/05/14 05:42
お早うございます^^5月も後半分ですね 早く来い 盆休みwwwww
アバター
2011/05/14 05:36
お早う御座います❤今日は午前部活!昨日お休みしてしまい申し訳ないです(;^ω^)
アバター
2011/05/14 05:35
 おはようございます こちらでは真夏日(30度超え)が3日もありました まだ身体の準備が出来てません >_<
アバター
2011/05/14 01:53
こんばんは(^◇^)飲み会で今帰宅~ただいま!おやすみstpです===☆
アバター
2011/05/14 01:19
やっと、土曜日。GW明けの魔の1週間終了。皆さん、一息つきましょうww。
かおしゃん、暑い日だね。夏はもっと、暑いのかしらね。

アバター
2011/05/14 01:17
こんばんは♪おやすみなさいステプ★
アバター
2011/05/14 00:47
ごめん
仕事が入って今戻った
すみません
アバター
2011/05/14 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/13 23:58
(*´・д・)ノコンバンハ☂彡゜。*❀。水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/13 23:52
こんばんは✿ 相変わらずの青ガチャ運の無さw自分で呆れちゃいます^_^;

かおりちゃん、コメントありがとう^^
これからもよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2011/05/13 23:41
こんばんわぁ㋜㋢㋫ダッシュ!≡≡≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/05/13 23:30
╋┓┃┃BUN♪♬┣┫┗╋┓┃┃★╋┛N.┣┫┗┛★♬♬♬╋┛N

アバター
2011/05/13 23:30
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/05/13 23:29
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 吹く風が爽やかな晴れの一日でした。いいもんですね~^^
アバター
2011/05/13 23:20
うちもクローバー!
アバター
2011/05/13 23:10
┏━┓┏━┓┣┳┗●┗┛●┛ ┛○  ・・  ○ロ┗┗━━┛┛♪
アバター
2011/05/13 22:47
こんばんわー
明日は休みだーww
ゆっくり寝ようw
寒い日と暑い日の差がありすぎて困る^^:
アバター
2011/05/13 22:40
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 金曜の夜は何だか  ほっとします^^
アバター
2011/05/13 22:30
良い週末をw
アバター
2011/05/13 22:18
こんにちは♪
お久しぶりのステプ&水やりですw
気温が気持よくなってきましたw
アバター
2011/05/13 22:13
(pq'v`∞)花粉症も、いつの間にかおさまり、快適な鼻に(* ̄ii ̄)なったよぅ~❤
アバター
2011/05/13 22:05
こんばんは~。
雨のあと風がきつくてちょっと寒い~
アバター
2011/05/13 22:03
犬は気持ちが通じるのだ~
アバター
2011/05/13 22:02
かおりさん、こんばんは^^
蒸し暑いですよね~><
今晩はまだマシです♪
アバター
2011/05/13 21:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は晴れたヨォ 明日も晴れてくれるといいなぁ(^^)v

ワンちゃん、きっとかわいいんだろうネェ (o^-^o) ウフッ
アバター
2011/05/13 21:39
かおりんフナーw
13日の金曜日w
扉を開けると斧を持った大男が・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
アバター
2011/05/13 21:37
半そで短パンだに~
今年も去年くらいに暑くなると思うよ~
アバター
2011/05/13 21:37
(。・o・。)ノただいま~♪ 今日は駆け足巡回です><;許してね^^;
アバター
2011/05/13 21:25
かおりさんヴェル・メゾォ~ン♫
グーグルクロームにしたら、タウン到達スピードがアップしました。

そちらは暑かったですか? 名古屋は意外に気温が上がりませんでした。
アバター
2011/05/13 21:21
暖かい日差しで心も暖かです
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/05/13 21:17
(*´・д・)ノコンバンハ☂彡゜。*❀。
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫

さっきスキー場に居ました^^
22時頃かおりさん戻ると聞いた~
その頃行くかもです=33
アバター
2011/05/13 21:06
今日は暑かった(ノ∇`)
例年より暑くなるの早いのん?(’’
アバター
2011/05/13 20:44
本格的に暑くなってきたら、節電心掛けないとね^^;
アバター
2011/05/13 20:42
今夜はたらの芽、カボチャ、
鳥の胸肉の天ぷらだったんだ。
美味しかったな。 
少しねむぼの・・・
アバター
2011/05/13 20:15
幾つか貰ったけど放ったらかしですわ。
アバター
2011/05/13 20:11
こんばんわ^^
心配してくれるのね?
うちは、変な声出したら、首を傾げるのが可愛くて、遊んじゃうよww
アバター
2011/05/13 20:10
こんばんは、私の肩に蝶が止まってくれました。はちみつ塗ったからかな?ふふ✿素敵お届けです✿
アバター
2011/05/13 19:59
こんばんは!
今日は昨日に比べて暑かったね~
アバター
2011/05/13 19:33
こんばんわ^^今週は忙しすぎて・・・・(◞‸◟ㆀ)

久々のINです^^

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/05/13 19:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日の青ガチャは、ピアスの山、どんだけ穴開けて付ければいいのwww
アバター
2011/05/13 18:44
お返し訪問です(。-ω-。)
アバター
2011/05/13 18:32
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*

カッパ巻きブロックに種類がある事を今日知った( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/05/13 18:19
今日は普通に打ち合わせに上着着て行ったら暑かったw
お疲れ様ですw
アバター
2011/05/13 18:14
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は鼻に炎症が起きて病院にいってきました。
薬をもらってだるだるしながら巡回です(●`・ω・)ゞ
アバター
2011/05/13 18:11
(´ω`){今日和♫今日は合唱。冬から歌ってる❀紫陽花❀の歌がようやくしっくり(笑)
アバター
2011/05/13 18:01
私は リア猫に はまり中www
たまらんわ~~wwwかわゆすぎる!!
アバター
2011/05/13 17:53
こんにちは~♪ 
今日は☂雨がやんで、くもりですが気温が上がって夏日になったようです (>_<)
アバター
2011/05/13 17:52
お久しぶりです
元気ですよ~ヽ(^▽^)ノ
今日は予報よりは涼しかったみたいです
アバター
2011/05/13 17:25
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ステプを お届けです
アバター
2011/05/13 17:23
今日は久々にお日様に会えたんだ。 
なんだか気持ちが良いよね♡ 
エネルギーを貰えるぼの♡
アバター
2011/05/13 15:50
.:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー.:+:ステプ&お水やりで~っす♪
アバター
2011/05/13 15:35
こんにちはヾ(♥ó㉨ò)ノ

犬って可愛いですよね*/
めっちゃ、癒されますw
アバター
2011/05/13 14:36
コンコンコンコンコン・・・・・ニヤ^^
アバター
2011/05/13 14:16
こんにちは~♪
暑くなったり寒くなったり…>_<…
どっちかにしてほしいよ~
アバター
2011/05/13 14:07
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.