Nicotto Town


まみりんり~ん


やっと晴れた~!


今日は暑くなるみたいだけど・・・

もうかなり蒸してるけど・・・

仕事には行かなくちゃ・・・

悲しい事実だわ・・・

日ハムのゆうちゃん・・・

いつ帰ってこれるかなぁ・・・

アバター
2011/05/15 08:58
お天気良いと紫外線が強いからね^^;
プロテクター塗りまくって、行ってらっしゃ~い!
アバター
2011/05/15 08:13
まみちゃん おはよう~✿。◕‿◕。)ノ♡
フリマ上手ね~!頑張ってね^^
アバター
2011/05/15 05:59
おはようございます。
ステキな日曜日をお過ごしくださいね^^

まみちゃん、今日はお休みかしら??
アバター
2011/05/14 22:38
おいらは今日屋根の上でちょっと作業したんだけどね。

暑いわ~w
屋根の上、暑い!
しかも瓦は滑りそうで怖いw

うちにはプディングハムのあいちゃんがいるよwww
アバター
2011/05/14 22:25
花粉は結構無くなったよ~^^どぉ?
アバター
2011/05/14 13:50
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/05/14 08:05
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
楽しい週末が過ごせます様に・・・*
朝から甘ーーーいトースト持参で来ました(。→∀←。)キャハ♡・・・・
アバター
2011/05/14 07:03
おはようございます。
良い週末を~♡ステプ&水やり特急便=33

昨日の紫外線は強烈だったわ(^_^;)
アバター
2011/05/14 06:31
寝室|ゝ艸・)・:*:・・:,ォハョゥ♪,:・・:*:・・・仕事&用事でこんな時間ヾ(´д`;)ノ
そうなのーーw
ホントは、すっごい寂しがり屋です゚+.(*ノェノ)゚+.・・
だから楽しい事は大好き♫
アバター
2011/05/14 06:30
おはようございますのステプです。
横浜が例のごとく負けたので違うことで元気出しまーす。
アバター
2011/05/14 01:18
こんばんは☆彡
りーんに会いに行けばよかったかー
アバター
2011/05/13 23:51
いい陽気だったで~
アバター
2011/05/13 23:48
んで、血液型、何型?w
アバター
2011/05/13 23:18
ちゃーおー!
こっちはいつもムシムシしてますよーww
アバター
2011/05/13 23:07
おつかれーw

今日はいい天気だったなぁーw
アバター
2011/05/13 23:07
ここに
監視希望者おったw
アバター
2011/05/13 21:37
こんばんは。
釣りもするよ。
でも飽き性なので、いつまで続くか分かりません・・・
野球も今は特にファンのチームは無いです。
日本人がメジャーに行きだしてから、日本のプロ野球が以前ほど面白くなくなって・・・
アバター
2011/05/13 13:16
1000人目の記念キリ番ゲットありがとぉ~~~!!
アバター
2011/05/13 13:12
エライ涼しそうな格好してるねぇ~w
アバター
2011/05/13 10:33
おはようございます。
ほんといい天気になりましたね。
野球好きなんですね。
僕も野球の話しやったらできそうです。
アバター
2011/05/13 09:15
まみちゃん おはにゃん✿。◕‿◕。)ノ♡
ピンクの雷様衣装とっても可愛いよ~!

ゆうちゃん 心配よね、
早く復帰出来るといいね^^
アバター
2011/05/13 08:21
入れ替わりに、こちらは今朝から小雨がぱらぱら・・・
今朝も現場事務所はストーブ無しではいられません、寒いです~。
3~13度の本日。
桜は満開中♬♫♬♫

ゆうちゃん、今朝のニチハム情報(毎朝、会社から現場への移動中にラジオから)では、軽い様で復帰も早そうとか^^

お仕事頑張ろう(^o^)丿



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.