Nicotto Town



一寸ショック!

親友が亡くなった

早すぎる


まだ、やりたいことあっただろうに


なんで!




・・・・・・・・・

アバター
2011/05/14 05:32
親友さんがお亡くりになってお辛いですね。
同級生なんですね。

親友さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

さくらも、身近な人が天国に行ってしまった時は
どうしようもなかった。
信じられないから、受け止められない
でも号泣する。

今は、
“笑顔の思い出いっぱい残してくれてありがとう。”
って伝えてる。
共に生きてるよ。

アバター
2011/05/13 17:26
ご冥福を心よりお祈りいたします。
亡くなっても心は変わらず
天国から二城山さんを見守ってくれていると思います。
アバター
2011/05/13 13:18
かける言葉もみつからないでおります。
お気持ちお察しします。
二城山さんが ショックから立ち直られることを ささやかですが お祈りいたしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.