Nicotto Town


さやみどり


青ガチャ初日。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.84cm
アメリカザリガニ
7
9.19cm
ブルーギル
2
20.01cm
ニゴイ
1
40.67cm
ニジマス
1
36.81cm
イワナ
1
35.00cm
アユ
1
23.10cm
2011/05/12 22:09

巡回中に、ニコ友さんのお庭でログインごほうびの100コイン貰いました。



さて、今回の青ガチャはとさっそくチャレンジしましたが、

背景3種類オンリーでした。。後はドリーム券。。

前途多難のようですね。

ということで背景はどんより雨模様にしました~。


明日明後日はちょっと予定がはっきりしないので、

巡回にうかがえないかもしれません。。

ごめんなさい。


そういえば、釣堀防衛軍のごほうびアイテムページが

きのうは数が「-1」になってましたが、

今日は戻ってました。なんだったんでしょうね~。


では、おやすみなさい☆

アバター
2011/05/14 22:04
>たなおさん

順調ですね!
早々の目玉getだとフリマでも有利ですね☆

私の方は昨日今日とも毎日きっちり3種づつしかでませんでした。。
遅くともなんとか今月中にはコンプしたいところです~。
アバター
2011/05/14 21:39
>たむたむさん

たむたむさんもでしたか!
コンプまでは時間がかかりそうですね><

確かに細かいし色が白っぽいのもあって
ネックレスはアバにつけなくても見づらいくらいですね。。

アバター
2011/05/13 22:38
こんばんは。
私も初日は3種類とドリーム券4枚という惨敗でしたが、
2日目の今日は目玉1個と背景3種などで
あっという間に残り4種となりました。
さて、これからどうなりますかねぇ~。
アバター
2011/05/13 01:21
こんばんは^^
青ガチャ、私も背景とTシャツで、ネックレスとイヤリングは細工が細かくて、
アバに付けると、何着けてるのかちょっと分り難かったりしました。
明日こそ目玉を狙いたいですね^^♪おやすみなさい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.