Nicotto Town


微笑街8号


映画『モンスター』


 ストーリーは、シャーリーズ・セロン扮する主人公の連続殺人犯が逃避行の末当局に逮捕されるという内容。主人公はバーで知り合った友達と旅をしながら暮らしていく。生活費を得るために殺人を繰り返しながら友達との生活を続けるが、次第に当局に追い詰められていく。

アバター
2011/05/14 23:19
シャーリーズ・セロンの役作りの凄さに感動しました。
アバター
2011/05/14 20:39
これは好きです。
セロンの変貌ぶりにびっくりでした。まさにモンスター。
クリスチーナ・リッチも素敵でした。
友だち?愛人?

売春婦の女性たちは幼いころ肉親からの性的虐待があった人が多いとききました。
彼女のおいたちは、どうだったろう。
幸せではなかっただろうセロンと重なりました。
もっとも美しい女優さんの一人です。
アバター
2011/05/12 23:21
はじめまして!

モンスターはおもしろいですね。ヒロインをそそのかす少女のしたたかさが憎い。

好きな女優はシャーリーズ・セロンと言う男性がいて、
私はモンスターしか知らなかったので、彼を「変人」「気味わる~」と思ったのですが、
誤解ですね。いい女優さんです。
微笑街8号さんはお好きですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.