Nicotto Town



天空のきゅうり畑イベント

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
ママカパ巻き ブロックをもらいました。

今日も参加、
そして新しい背景をもらった。
忘れていたがきゅうりの花って黄色だったんだな。

それはそれとしてカパ巻きブロックはどう飾ろうか思案中。

アバター
2011/05/15 15:25
やはりこれもブロックなのですか!
あたしが1週間ニコットお休みしてる間に新イベがはじまってて、すっかりウラシマ状態ですよ^^;
アバター
2011/05/13 23:37
 こうなったらもう、開店寿司屋風のお部屋でも作るしかw
アバター
2011/05/13 23:05
柚羽さん
ためしに机の上に置いてみたらパパ、ママ、タロウの1セットでもういっぱいに・・・

かるる♪さん
パパカパ巻き、ママカパ巻き、カパタロウ巻きの三種類ありますね、
私の所には何故かママカパ巻きだけがやたらと来ます。
(ここまでパパ2、ママ8、タロウ2)
アバター
2011/05/13 06:46
カッパ巻き
いろん種類があるんですね~
どう飾りましょうか???
アバター
2011/05/12 23:01
 案外大きさあるし、使い道に困りますよねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.