Nicotto Town



帰ってきました♪

今日も一日お仕事が終わって先ほど
大きな傘を差してお家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から大雨だったので大きな傘を
差しながら歩いてお仕事場に行きました。
今日も外はけっこう寒かったので暖かい格好で
家を出ました。明日は一日晴れてくれるといいな~

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです~
でも、私は今日もお仕事を一所懸命頑張りました。
その結果、お客さんとのトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/05/13 00:06
明日はきっと、晴ですよ~♪♪
アバター
2011/05/12 21:46
えりママさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきました~
こっちもまだ雨さんは降ってますよぉ。
ホント洗濯物が乾かないです~

はい。風を引かないよう気をつけますね。
でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/05/12 21:44
あっくんさん、こんばんわ♪
ただいまです~こっちもまだ雨さんは降ってます。
ホント今日は早くお仕事が終わって嬉しいです。
明日は暑くなるんですか。嫌ですな~
でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/05/12 21:42
こんばんは(^o^)丿

お疲れ様です☆

今日は小雨でしたが、ずーとどんより空(-_-;)
洗濯物が乾きません!

風邪ひいたりしないように気をつけて下さい。

明日も頑張って下さいねヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/12 21:39
お帰りなさい  今も雨は降っていますこちらも

毎日お仕事ご苦労様 今日は早く上がれて良かったね

明日は 暑くなるようですよ お身体には充分お気をつけください

また 明日も頑張ってね おやすみなさい<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.