Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの

優華サイド

泰「おっはよ~♪」

優「お。。。おはよ!」

泰ちゃんは昨日のことが何も無かったように話しかけてきた

泰「ゆうかァ~今日一緒に学校いこ??」

え。。。慶と2人で行きたいんだけど。。。

優「ごめんね、今日は。。。」

その瞬間一瞬だけ泰ちゃんは冷たい顔になった

その次は笑顔になってた

でも、作り笑いだ。。。目が笑ってない。。。

怖い____

泰「どうせ慶と行くんだろ^^」

吐き捨てるように言っていた

優「。。。うん」

その瞬間さっき見せた冷たい怖い顔になっていた

泰「慶とかどこがいいの?」

優「。。。。。。。。」

泰「ただのガリ勉じゃん」

泰「ってか俺の方が「(優)行ってきまーす!!」

私は焦りながら家を出た

泰ちゃんの呼び止める声を無視して。。。

アバター
2009/04/21 18:28
優華辛いよねぇ~↓↓↓↓

更新ガンバ!

みゅのところにも来てねっ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.