Nicotto Town



あと2回続けたかったなあ・・・

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
26
2011/05/12 16:03

8回連続で大富豪だったけど9回目に落ちちゃったw

アバター
2011/05/13 18:59
stp♪

10回記念ありがと!! うれしかった~><
大切に使います・・・
これからもがんばるね!!

即興の短歌すごいなぁww
ドブでちょっと吹いたww((てm
アバター
2011/05/13 14:16
タウンっても1人でやるほうw
ニコットキャラ3人と勝負してたよ~^^
雨のあとの景色綺麗だよね
木の緑も鮮やかになるし
フロsおかしくなんかないよおまあマイノりティーであるには違いないけど
マジョリティーがいいとは限らないし
アバター
2011/05/13 12:05
なかなかタウンに出かけないんですけどね;私は

そうですねー、私は晴れてるより雨が降った前後などが好きですよ^^
それは私がおかしいからかもしれませんけど
アバター
2011/05/12 18:29
おお飛ばされなくてよかったあw

台風行ったあとってなにげに綺麗だよね

空も山も・・・

体育大会がんばってね^^
アバター
2011/05/12 18:26
おぉ、すごっっ!!
1位八回!!強いね^^

stpお返し☆
台風がさったっぽいです!!
警報も解除、体育大会できそう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.