Nicotto Town



第27弾 初日の結果☆彡


雨あがりレインボー☆☆☆
てるてるピアス☆
赤い傘ペイント☆☆
赤い傘リング☆
紫陽花とせせらぎ☆
カラフルパラソル☆

なんと!!ドリ券が、たったの1枚だった~(@_@;)

それなのに、6アイテムしか貰えなかった。。。
当然、目玉も無しです(゚ーÅ)

チラッと見て、レインボーいいなぁ~♪って思ったけど、
3個も要らないし・・・

今回は、苦戦する回なので、早めに2個貰ってきたー❤

アンブレラTシャツ★
てるてるネックレス★

でも、残念なことに、今回のアクセ系は目立た無すぎるね^_^;

残りアイテム6アイテム

おもちゃの赤い傘
あじさいタオル
あじさいヘアクリップ
梅雨ぞらグラデーション
アンブレラ靴下
赤い傘ブレス

明日も楽しみに、頑張って回そうっと・・・^m^

アバター
2011/05/12 18:57
>ωまろんままω さんへ

 大丈夫♪夜桜観覧も、最初は暗~いって思ったのに、
 フリマを見ると、Pアイテムを普通に求めてるし、
 1年後は、きっとお金持ちだよ^m^
アバター
2011/05/12 18:21
私は、梅雨ぞらグラデーション×3でした^^;

ちょっぴり暗い感じだわwww
アバター
2011/05/12 17:50
>ピースV さんへ

 だよねぇ~^_^;
 今回、目玉も含めて、ちょっとハズレかも?!
 でも、レインボースカイを持って無い方は、
 背景は嬉しいだろうね~❤
 3個出たから、私は嫌いになったけど。。。^_^;
アバター
2011/05/12 17:09
目玉だって タオルとか 傘も小さすぎ
良かったのはやっぱり背景くらいかな。(^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.