Nicotto Town


かおりの徒然


5.12 伝言板


するより見る方が好きかも・・・

特に男性の汗して頑張ってる姿好きかもwww

アバター
2011/05/14 22:22
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿
アヒルがお水あげに来ますたぁ✿:*:・゜'☆♪
アバター
2011/05/14 20:36
今日は、大町藤公園に行って来ました。
アバター
2011/05/14 16:45
こんにちは^^
あとちょっとでカッパ頭です♪
アバター
2011/05/14 16:38
ショップ広場楽しかったね♫
かおりちゃん登るの上手だねぇ〜また遊ぼうね。
アバター
2011/05/14 16:29
こん茶(o´∀`o)_U~~
アバター
2011/05/14 16:04
かおりちゃん~今日はありがとぅうう~^^
アバター
2011/05/14 13:26
こんヶロw
今日はいい天気で気持ちぃヶロ♡*
アバター
2011/05/14 12:41
カッパヘアーをもらったのでお皿を隠して装着wボーイッシュなピエロさんになりました^^
アバター
2011/05/14 12:21
こんにちは。よい週末を^^
アバター
2011/05/14 10:14
おはようございます^^ステプのお届けです!
アバター
2011/05/14 08:28
(*゚ー゚)vオハヨ♪昨日黄砂が凄かったです><黄砂に吹かれて~♪って歌はいいけどねww
アバター
2011/05/14 05:34
おはよう^^爽やかな土曜の朝です 朝の空気に元気もらえそう 大きく息を吸ってはいステブ(^0^)
アバター
2011/05/13 23:07
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2011/05/13 22:59
こんばんは♪今日は歓送迎会でちょっといい料理を食べてきました。でもやっぱ“うどん”がいいなw
アバター
2011/05/13 22:23
こんばんは
わざわざ訪問ありがとぉ♪
おつヶロォw
アバター
2011/05/13 21:22
こんばんは❤今日は思ったより気温が上がらなくて良かったです^^;
アバター
2011/05/13 18:26
こんちゃ!最近、滅茶苦茶巡回おさぼりになってしまいました^^;程よく来ますね!
アバター
2011/05/13 15:26
何を探したんだろう?なんのこと?
最近巡回おさぼりなんで ごめんね。
アバター
2011/05/13 14:04
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/05/13 13:15
愛猫でも良いですか(^O^)
アバター
2011/05/13 13:03
こんにちは^^
もう週末・・・^^;
ホント早いっ!!
アバター
2011/05/13 12:55
こんにちわ。。stp訪問ッス~
アバター
2011/05/13 12:53
こんちわぁ 埼玉県深谷市から凸ポチ 荒川の清流をお届けです こちらは曇り空です^^;
アバター
2011/05/13 12:48
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ やっと晴れたね~♪ 週末はお天気良さそうです~\(^▽^)/
アバター
2011/05/13 12:44
こんにちは^^ お昼休みにお邪魔します♪
アバター
2011/05/13 12:07
ハロケロー♡
寒かったり…暖かかったり…
忙しいケロ^^;
アバター
2011/05/13 11:52
おはよっ!^ ^ 週末楽しく、やっていきましょう^も^
アバター
2011/05/13 11:51
今日は暑くなる予報なので
涼しいうちにお散歩してきました~o----oU・ェ・U♪
アバター
2011/05/13 11:14
おはよっ!^ ^ 週末楽しく、やっていきましょう^も^
アバター
2011/05/13 11:01
こんにちは、久しぶりの、高木BBで~す^^
アバター
2011/05/13 10:46
かおりさーん、おはよ~♪
アバター
2011/05/13 09:42
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪雨上がり気持ち良い朝です^^
アバター
2011/05/13 09:38
こっそりinスタコラッサ^^
アバター
2011/05/13 09:27
かおりさんおはようございます✿
ポピー開花がたのしみです♬
アバター
2011/05/13 09:26
ヾ( ' - '*)オハヨ♪今日ゎかわいすぎる海女さん目指して巡回中^^
アバター
2011/05/13 09:07
おはケロ~w
アバター
2011/05/13 09:06
(。▀亝๘๖亝▀。)ハァハァ ね、寝不足STP。。。あ・・・逃げないでぇ・・・ユフィだってばぁ。。。
アバター
2011/05/13 09:02
おはようございます^^今日はお休みです✿外は☂でちょっと肌寒いです
アバター
2011/05/13 08:52
( /O`)オハヨ~ 今日の最高気温28度だそうです^^暑いの苦手@@;w
アバター
2011/05/13 08:51
おはようです☆今週のお題ですね^^♪私も見てるほうがスキですww運動苦手なので^^;
アバター
2011/05/13 08:40
おはよ~う♪今日はひさびさいい天気だね☀
アバター
2011/05/13 08:35
おはようございます^^ステプのお届け♪
アバター
2011/05/13 08:18
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ ~23:ちょいやっちまったなㆀ 昨日雷様コーデしたら、本とに今日は雨☂~
アバター
2011/05/13 08:05
お早う御座います、今日は良いお天気です、でも黄砂がきています、洗濯物部屋干しにします。
アバター
2011/05/13 08:01
 おはようございます
アバター
2011/05/13 07:59
お出掛け前のstp-------→(((( ;゚Д゚))) 行ってきます。。
アバター
2011/05/13 07:37
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―♪ 
足ひれゎ陸地ゎ歩きにくぃとゅーね(´・ω・`;)
アバター
2011/05/13 07:31
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~今日もがんばりましょう~ケロ
アバター
2011/05/13 07:09
かおりんおはよう
楽しい今日の始まり^^おはようからの訪問です^^(^_-)-☆
アバター
2011/05/13 07:03
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日は風邪が強いよ~(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/05/13 06:45
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
ログインしたら2周年の記念品が届いてた・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/05/13 06:42
(♥ó㉨ò)ノおはよ~アイスどうぞォ~
アバター
2011/05/13 06:35
にゃんはすごく眠いにゃん。
花粉と黄砂の為の
アレルギー反応だとおもうにゃん・・・・ 
Z〜〜
アバター
2011/05/13 06:17
おはようございます♫♬*
梅雨ぞらグラデーション・・・・・この背景に青ガチャの明日を見た気がしますwww
アバター
2011/05/13 06:09
がんばっているように見えるからね。 実際にがんばっているんだけどね。 (ただ暑い場合もある)
アバター
2011/05/13 05:34
おはよ(=´∇`=)ステプですケロ♪
ガチャ、やっぱり惨敗でしたケロ♪
アバター
2011/05/13 05:31
お早うございます^^やっと週末ですね~~~そろそろ働かないとて 今までは~~~ww
アバター
2011/05/13 05:22
ぉはよぅヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ メガ花手持ちにするのが楽しみだケド^^;4つも必要なんて(^_^;)
アバター
2011/05/13 04:38
今日もお前のとこ一番最初に来たぜ!お前が俺を元気にさてくれる❤すっげビンビンだぜ凸(黙れw素敵だぜ☠
アバター
2011/05/13 01:57
ピカピカピカゴロゴロ~☁✧カミナリには十分注意してねっ^^おやすみなさ~いヾ(๑→ˇ㉨←)
アバター
2011/05/13 00:43
かおりさん、おひさしぶりでーっすbb
かみなり太鼓の新作でたんだー((
アバター
2011/05/13 00:38
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/05/13 00:30
『いっばいきけ~ていっぱいしゃべれる♪♪♪』  NOVAうさ No.ツウ~♪w (^O^)ウホホ
アバター
2011/05/13 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/12 23:39
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/12 23:38
かおりさん、こんばんは^^今夜も大急ぎ=З=З こけませんよ^^
アバター
2011/05/12 23:38
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/05/12 23:38
✿こんばんわぁ♬やっと首の痛みもなくなり元気全快で巡回がんばります♫σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ ✿
アバター
2011/05/12 23:37
こんばんは^^ 今日は友達と外で食べてきました♪
アバター
2011/05/12 23:37
(*´・д・)ノコンバンハ☂彡゜。*❀。水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/12 23:08
こんばんわー
一週間の疲れがだいぶ出てきたなー^^:
明日一日頑張ろうw
アバター
2011/05/12 23:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ残念、明日こそ・・♬今日もお疲れ様です❤おやすみなさい☆
アバター
2011/05/12 23:06
こんばんわ。明日は気温も上がり
関東地方は暑くなる予報が出てます。^^;
アバター
2011/05/12 23:06
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 今日も雨の一日です。さあカラッといってみるか!^^
アバター
2011/05/12 23:05
こんばんは✿
ヒヨコと一緒に雨降り散歩です♪ 最近雨続きで梅雨みたいですねー^^;
アバター
2011/05/12 22:32
こんばんは☆最近怖い夢ばかり見て目が覚めます(>_<)今日はいい夢見れるといいな♪
アバター
2011/05/12 22:23
かおりさん、こんばんは^^
ワンコ乾かしてるとどんどん汗がでてきます><www
アバター
2011/05/12 22:08
stpおとどけ

かおりちゃん
すごい格好~~

かわいいね~
美人は何着ても似合うねぇ^^
アバター
2011/05/12 22:04
駆け足ステプタタタッ ヘ( ・_・)ノ
髪型違うと全然違う人みたいやーww
アバター
2011/05/12 21:54
かおりさんヴェル・メゾォ~ン♫
きょうはBOSSの日です。ああ、ぼくも野立会に入りたいww
アバター
2011/05/12 21:50
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2011/05/12 21:44
こばわ!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ やっと晴れたと思ったらまた雨が・・・季節に違和感を持つ今日このごろです
アバター
2011/05/12 21:30
かおりんフナーw
今朝通勤路で警官が取り締まりやってました。
朝から捕まってる人いましたが悲惨ですよね><;
アバター
2011/05/12 21:24
(*´∇`)ノ こんばんは~。こんな格好したので雨が強くなったみたいです(≡д≡) ガーン
アバター
2011/05/12 21:20
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は夏日 気温差が大きすぎる(><)
アバター
2011/05/12 21:09
こんばんは(^◇^)今・・・雨の中;;子供の自転車のパンク修理して疲れた~><
アバター
2011/05/12 20:53
こんばはー^^今日はお腹がすいて・・・じゃない^^;ちかれてもう力が出ない・・・
アバター
2011/05/12 20:52
いつも、訪問ありがとう^^
アバター
2011/05/12 20:44
(*´・д・)ノコンバンハ☂彡゜。*❀。水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/12 20:40
んまぁかわいらしいカミナリ様だ´∀`♪
アバター
2011/05/12 20:40
こんばんわ^^きゅうりを食べて、カッパマ~ン♪
アバター
2011/05/12 20:12
お友達限定訪問ですッ♪
アバター
2011/05/12 20:10
稽古の時毎回汗だくだけどww
アバター
2011/05/12 20:09
* こんばんは GWが終わってようやくもとのリズムに♪ ご無沙汰ポチです^^
潜水艦・・まだ釣れん><
アバター
2011/05/12 20:06
こんばんばーん
アバター
2011/05/12 19:54
《≡>ω<≡》こんばんわ。。 stpの配達です ヾ(・д・。)
アバター
2011/05/12 19:49
(+_+)おへそ取られる~~^^
アバター
2011/05/12 19:44
訪問ありがとうございます(◡‿◡❥)ノ
stpお返しッス・・ポチッ!
アバター
2011/05/12 19:38
がんばってる
人はステキだね^^
アバター
2011/05/12 19:21
こんばんは❤新青ガチャ早速回してみましたが残念ながら目玉は出ませんでした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.