Nicotto Town



(*^_^*)本日1回目です。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
14
シチュー
11
ピザ
21
刺身
17
チキン
2
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2011/05/12 08:39

午後も挑戦してみます。(o^∇^o)
釣りもいこうかな(^^)

翼、いつものおばちゃん来てないようで
寝てました。(^^)

アバター
2011/05/12 15:14
のりさん
いつも自動プレーにしてます(^^)
毎日、潮ひがりいってます。(^^)よお(^^)
アバター
2011/05/12 14:27
獲得コイン多いですね~(^-^)
私、こんなに稼いだことないですよ☆
せっかちだから、途中で気になって、やめちゃうことが多いからかも。。
アバター
2011/05/12 11:58
leeさん
あはは、放置して自動で獲得してます。
雨、小降りになりました(^^)
アバター
2011/05/12 11:33
獲得コインが多くて、うらやましいです^^

雨、結構大変みたいですねぇ。
アバター
2011/05/12 09:15
同じく(^^)自動です。
今日も隣のネコ軍団、うちの車庫で雨宿りです。(o^∇^o)
アバター
2011/05/12 09:06
スロットは楽でいいですよね。
(時間かかりますけど・・・(+_+))
私は自動でまわして用事をすませてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.