Nicotto Town



ねこエサ・・・プ~ン

チャッピーは点滴を4回打ったからか
すっかり元気になりました。

以前は大好きだったカリカリエサは
ほとんど食べなくなって、今はねこ缶
ばかり食べています。

食べたあとに、自分の顔を拭かなくなったので
気がついたときに私が拭いているのですが
猫エサのニオイが・・・プーン。

すごいんだわ。

元気に大きな声でエサを催促するように
なりました。

アバター
2011/05/13 10:25
>太さま
こんにちは。

回復して嬉しいのですが、もう・・ず~~~~~っと
エサの前から離れないのです。

さらに便秘で、あちこちに粗相をしております。

口に入るものは出てくるってことなのですね・・・・
掃除ふきふき頑張ります。
アバター
2011/05/12 20:40
こんばんわ(´∀`)

回復してよかったですねぇ~(ノ∀`)
もう高齢なんで、ある種の覚悟は必要かもしれないですけど
それでも長生きしてほしいです。
エサを食べてくれると飼い主は安心しますよねぇ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.