Nicotto Town


潮風と太陽


アイテム交換サークルでも不発 (新巻鮭)


もって無くてもギョレンジャーの集まりには困らないし、どうしても欲しいわけじゃないのですが、やっぱり持っておきたいなと思っています。

そこでフリマに色々と応募していますが、まるでヒットしません。

最後の手段でアイテム交換サークルでバニー服やホールボーイ服と交換しませんかと呼びかけてますが不発ですね。
これは長期戦になるかもしれません。


柊コサージュはサークルの管理人さんから分けて頂きました。
本当にありがとうございます。

リボンショルダーは悪魔の羽と引き換えに来てしまいました。
なんでフリマではこんなのが成立してしまうのか(遊びで応募)謎ですが、リボンショルダーってレアなの?

それとも単に人気が無いので誰も付けていない?

アバター
2009/04/21 08:03
ですよね~ みつなりさん。

意外と殆ど質屋に入っちゃってて現存数が殆ど無いんだけど、でもやっぱり人気がないと。

そんな所かな?
アバター
2009/04/21 07:56
リボンショルダーってあんまり喜んでる人がいなかったみたいだから(よそ様のブログで)
レアじゃないのかと思ってました。

鮭も出たばかりの頃は結構不評でしたよね。
欲しがる人が出るってわかってたら、買いだめして分けてあげれたんだけど。
でもきっと、手に入りますよ。
アバター
2009/04/21 07:52
cururuさんのお手持ちのアイテムって結構レア物が多そうですね。

でも過去ガチャがまた出てきそうな気配だし、そうするとフリマももっと気軽に利用できると思いますよ。
質流しよりも交換の方が得ですから。
アバター
2009/04/20 23:45
フリマ機能こちらからもいくつか出せるといいんですけどね><
アバター
2009/04/20 22:59
レムさん。cururuさん。こんばんわ。

お二人ともネギ絡みですね。
ネギって結構レアだと思うんですよ。私は一ヶ月間回して結局手に入りませんでしたから。
まあ、相性が悪いのかも知れませんけどね。

だからネギが行き渡ったと言う事かもしれません。
元々欲しがっている人が少なかったのかもしれませんしね。

でもネギで新巻鮭が釣れるんだ。
羨ましいですね。私のネギは頂き物なので交換物に指定できないんです。
だからあひるのズックで釣り糸を垂れてますが、何時釣れるか全然わかりません。
アバター
2009/04/20 20:47
私も持ってなかったので
試しにネギで応募したら鮭きましたょ~(´・∀・`)
けど鮭の価値感がわかりませんw
アバター
2009/04/20 20:33
フリマ昨日から渋くなりましたね。
ネギでも全然応募がありません
そこそこ行き渡ってしまったんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.