Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


いよいよ来週最終回…


水曜どうでしょうの2011新作がついに来週最終回だって。


終わっちゃうのか…名残惜しいなぁ。

最近、大泉洋が忙しいからそうそう新作はつくれないだろうし、

次回作はいつになるのやら…。

アバター
2011/05/12 23:30
大阪では5月入ってから放送されたばっかやなのに(^_^;)
とりあえず朝日放送ありがとうーw
アバター
2011/05/12 21:35
沖縄にも 大泉洋の大ファンがいました
約2名
地元白石のものすごーくローカルな話をしていて そうだったっけー? でした σ(^_^;)

>ダチュウさま
 沖縄でも放映されてますよ~(=^・^=)
アバター
2011/05/12 10:48
水曜どうでしょう、面白いですよね〜^^
ってか、もう最終回?なんですかぁ??
2011年、まだ半分いってないのに〜ww

私はいつも再放送だから、もうちょっとお楽しみが残ってるかな♫
アバター
2011/05/12 10:18
残念ですね。最終回になるのが早い気もします。

宮崎のシーガイアに行った時のものとか大泉さんのものまねだとか面白かったです。^^
いとようじ! ばっかり言ってて・・・。(笑)
北海道外でも放送があればいいのにと思っています。
アバター
2011/05/12 01:12
初めまして、ブログ広場からです。

もう最終回ですか・・。
私も大泉洋大好き。
老けたイケメンの鈴井さんが少し悲しい。
ヒゲの、老けた感がないのはなぜだろう。
アバター
2011/05/12 00:39
はじめまして。。^^

ブログ広場から来ました。
大泉洋のファンでして、、思わず飛んできてしまいました。
(来てから寝巻きだったことに気づきました^^;)

最終回ですか。。なんだか、青春が終わってしまうようなさびしい気持ちです。。

失礼しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.