Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~出張の件で、ま~た変更が><
来週って言ってたけど、
やっぱり明日からになったから~とか∑( ̄□ ̄*)
コロコロ変わりすぎにゃの~。

でも、いつ行くのか~とソワソワしてるよりは
実際に行ってしまった方が気持ち的に楽かな~って思うので、
それはそれでよかったかな~と(。・x・)ゝ
今回も出張頑張らねば!

そうそう、今日
出張先の会社から依頼された作業をしたので
予習はバッチリかな~とは思うのですが、
もしかしたらそれ以外の作業かも~という恐れが><
というのも、既に出張先に行っているメンバーがいるのですが
担当の方いわく、そのメンバーとは別の作業だから~とか!
どうなることやら~Σ('-'っ)っ

今、自社の方でそこの会社の案件で
結構な人数の人が関わっているので、
そんな中その会社に行くという事は、
結構重要な立場なのかも(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
これは、ドキドキ!
そしてチャーンスでもあるのかも~(。・x・)ゝ
きちんと出張の作業やり遂げて、
自社に色々アピールしちゃうも~なのです!
やるど~♪

アバター
2011/05/13 00:32
MEGUさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
がんばりますん~!

今まで出張とか行く機会なかったのですが、
前回のと今回とで2連続なので、自分でもビックリ~してたりなのですΣ('-'っ)っ
アバター
2011/05/13 00:30
キューピーママさん

そ~にゃのですよ~、急に~なのです!

ありがとですO(≧∇≦)O
頑張ってきます~♪
アバター
2011/05/13 00:28
たっくんさん

ありがとにぃ~(。・x・)ゝ
出張がんばります!

段々責任が伴うポジションに~なので、
より気を引き締めて行こうと思います!
アバター
2011/05/13 00:04

 今までずっと言おうと
 おもっちょったがやけど
 けっこうな実績の持ち主ではないかと…w
 出張とかスゴイ??ですよね??w

 頑張ってぇぇ!!ww
アバター
2011/05/12 21:53
おお~急に決まりましたね!
頑張って行ってらっしゃい♪
それにしても大変なポジション
ですね!!
仕事の出来る男は素敵です❤
アバター
2011/05/12 09:28
くははwww
出張がんばってにゃん^^
ぜろちんもだんだん重要な立場になりつつあるんだよ^^
後輩もどんどん入ってくるだろうから。。。。がんばるんよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.