Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ラジオ体操第1よーい・・

今日は、朝からずーっと雨やったね・・
湿度もあるし、ジメジメして嫌やね^^;
さて、突然ですが・・
ラジオ体操第1を皆さん、カンペなしで出来まっか?
今日何気に、某国営放送でやってたんで
体操してみてんけど、さっぱりやったわ・・(^^ゞ
学生時代は普通に、音楽が流れて来たら出来てんけどなぁ・・

アバター
2011/05/12 23:13
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
おっと!出来まへんか・・(笑)
そうそう~夏休みに入ったらやってたよね~
1回だけ、皆勤賞とった事あるわ^^
アバター
2011/05/12 23:12
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや・・
とっさにやってもでけへんよね・・
アバター
2011/05/12 18:53
おっと!
多分できまへんな^^;

子供の時、夏休みに景品欲しさで
嫌々やったなぁ~。
なつかしぃなぁ~*^^*

アバター
2011/05/12 18:26
ラジオ体操何年もやってないな~。
きっと忘れてるなw
アバター
2011/05/12 02:18
ちょこさん、ようこそ~(^o^)丿
あはは(^○^)ありがとう~
文章にするのが下手なんで、
どう見ても、寝言とちゃうのと思てこれにしたんですわ~(笑)
僕は、やってみたんやけど第1うろ覚えでさっぱりやったわ^^;
第2はもっとあかんわ・・・
そうそう~ラジオ体操第4は、70年振りに出来たらしいね
youtubeで見たんやけど、この方達は中国雑技団か?って
言いたくなるわ(-_-;)普通の人は無理ちゃうの(?_?)
これで見る事が出来まっせ~(コピペしてや)
           ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE
アバター
2011/05/11 23:27
よしさんのブログのタイトルにまずウケたww
「よしの日記。。いや、寝言か。。(笑)ってww

ラジオ体操第1できるよ~
2重跳びはできないけど(*ノェ`)コショリ
第2はなんとなく。。。
最近第4ができたって聞いたけど。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.