Nicotto Town


月狼館遊戯室


天空のミニジョウロ


可愛い。のですが……
なんで毎回PよりCの方が使い勝手がよさそうなのか^^;

カッパシリーズで揃えれば決まるのかもしれませんが
他のアイテムとの組み合わせを考えると…?なので
ぶんぶんに続いてC限定でちまちまがんばることにしますw

にしても毎回ジョウロが手前持ちですね~
奥手持ちはぞうさんだけ?
ちょっと残念ですが、12月ニコガチャの青いスコップとあわせると
どちらも少しミニサイズでいい感じかも。

本日は全色お買い上げ~のしましまタイツ2色目と初期服で♪

アバター
2011/05/13 23:18
>紺さん
Cはシンプルに~ということなのでしょうが
シンプルだから使い勝手がいいのだと思います^^

しかし新作ジョウロは手前持ちなので
去年のカッパ連れてお出かけをもくろんでいたのが
あっさりつぶされましたww

最近のラインナップ見て思うのは、「絵本のような」って言葉に引きずられてるような?
もう少し現実的なアイテムもあっていいと思うのですけど^^;
アバター
2011/05/11 22:45
あははww使い勝手良さそうですかww(笑  このコーデ、映えますねwww@@;
素敵コーデですがシンプルなんで、Cジョウロとも良くお似合い❤

確かにあの河童を気に入られた方はいいんですけどね^^;
河童がらみもいいのですが、いっそ、もっともっとゴージャスなのやら、
ちょいとイングリッシュガーデンとかに出てきそうなお洒落なフォルムのやつとか、
もっとガンと差別化すればCとP両方楽しいのになwwと思ったり^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.