Nicotto Town


さやみどり


コインもらえました☆

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
10 コインをもらいました。

今度のきゅうりイベントでは

この調子が続くことを期待したいと思います~。


四つ葉のクローバーが1つしかメガ化しなかったので

ものすごく残念に思っていましたが、

これからもレア種として残るんですね!


なんとかメガ鉢作れそうで本当にうれしいですね☆

いつの話になるかはわかりませんが、

不可能ではなくなったのでなによりです~。


きゅうりイベント用アイテムは

ガーデニングレベルクリアアイテムの

如雨露に比べるとけっこう小さいようですね。

雪あそびのスコップとちょうど合うのでよかったです☆


では本日もこれから釣りしてきます☆

アバター
2011/05/12 23:53
>たむたむさん

ちっちゃいのがまた可愛いですよね☆
前よりも格段にデザインがよくなっていて嬉しいですね!
四つ葉のメガ鉢はゆっくり作ることにしました。
たむたむさんのところもメガ化するようにうかがいますね~。
アバター
2011/05/12 23:51
>三月さん

ありがとうございます!
そうそう、困るんですよね~。

今は綿毛たんぽぽにはまってますが、
次は四つ葉を集めたいと思っています☆
アバター
2011/05/12 23:49
>oceanさん

ありがとうございます!
今日もぎりぎりこれから行ってきます~☆
アバター
2011/05/12 23:48
>たなおさん

アイテムはブロックなんですよね~。
はじめ金太郎飴風のかっぱ巻きかとおもいましたw
どうやって飾るか困ってます。。

青色のほうが好みですが、
そういう欠点があるんですね。。
そうすると背景も選ばないといけなくなってしまいますね。
いっそ、全部保護色にしてしまうとかはどうでしょう。。
アバター
2011/05/12 00:22
羽のついた如雨露かわいいですね^^
最近のニコタは気前が良いですよね^^♪
四葉のクローバーなかなかメガラ無いので、メガ鉢の合成は何時になるやらです^^;
アバター
2011/05/11 23:29
こんばんは。
おお!確かにスコップとよく似合いますね^^

私も一つだけメガ化した四つ葉のクローバーに困ってます(笑)
また四つ葉タネもらえるといいですね♪
アバター
2011/05/11 23:16
こんばんは^^

イベント参加したんですね^^

僕もこれから行ってきます^^

スコップ似合ってますね^^
アバター
2011/05/11 22:50
こんばんは。
コインでましたか。私はブロック5個でした。

私もスコップ持ってみました。
男性アバだと、レインコートも青で青一色になってしまって、じょうろが見辛いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.