Nicotto Town



いうまでもなく


まぁ、なんだね。

今回の新アイテムは、オイラのために『のみ』あるのではないか?

そんな錯覚に陥ったので、とりあえずカッパになりました。

ちなみに、クチバシはちょっとな~~と思って購入してません。

もっとも、クチバシつけて白ガチャのたまごハットをかぶると完璧なカリメロになるのでしょうな。

だれか、先にやってみてくれませんかね?w


アバター
2011/05/12 23:41
やって^^
カリメロ^^
アバター
2011/05/12 18:42

to のの
うははは
でそ?
オイラも見た瞬間に買ってましたよw

to キャラ
うははは
みんなでカッパヘアでタウンに並ぶ?w

to rnao
だねー
きゅーり
ほしいねぇ~~
て、天空でもらえるじゃーんw

to 樹
あはは~女性は特に緑のもの多いかも~
男性は実はそんなにないよ?
とくにヅラがないんだよね
緑のヘアてもっと出ればいいのにな~w

to ひま
うん
ひまもハマってねw

to みいにゃん
ん?
カリメロ・・・
カラス?
いや、なんだかわからないw
是非、かわゆくコスしてね

to 秋乃

そんなものに欲情できるとは!
流石だww

to 灰猫
あはは
使者かあ~たしかにw
己の信じる道ですか・・・
あまり邁進すると、帰ってこれなくなっちゃうんだよね~w

to すず
あはは~
あれ?似合ってないかにゃ?w
カメハメ波かぁ・・・
昔、本気で修行しようかと・・・・って
んなことないわーいw

to あきちゃ
確かに晴れ男だけどさ~~
まぁ
緑モノは必要じゃん?
え?いいのよ?オソロにしても
がんがんカモーーン♪


アバター
2011/05/12 18:41
to さえら
いやいや
カリメロになるための『黒系』のアイテムってなにげになくてね~
っつーか、似合いすぎたらイヤじゃぁ~~~w

to ロボ
え?なんで?緑好きでしょ?
じゃんじゃん買ってくださいよ?
にあうー
超にあうーわーーーw

to もんもん
うんうん
是非、やってみてくりゃれ~~
オイラは・・・・
フリマでゲットしたら考えるよw

to 真姫
変態カッパーズと呼んでください
いえ
呼ばなくて結構です!!w

to マサアキ
ぶははは
変コスはマサアキの方が上手だからなあ~w

to ミロ
うんうん
早速みましたよ。
女の子がやると、普通に可愛らしいからねぇ・・
だから
オイラはやらないよ~~w

to きくにゃ
いや、まぁ緑は嫌いじゃないけど
基本的にCコインで使えるのが緑しかなかったんだよぉぉ~~
まぁ
今となってはどうでもいい話だw

to kei
えぇ~~
keiさん やってみて♪w
うんうん
まぁ、オイラのためのアイテムでありんすよ~~w

to 皐月
ぶは
別にいつも呼んでるじゃないか~~~w

to かめちゃ
さすが元夫婦
同じコスになるとはw
カリメロは普通にかわいいじゃんw
肌の色も黒くしたほうがイイのかな?w

to 古都乃
あはは~
残念ながら緑色になれるという願いしか
かなわないようですよ~~w

to ゆずっち
ぶは
しかし
あのカッパヘアスタイルは
ザビエルコスをするために
必要だと思うんだよね。
天使の輪が欲しいわw
アバター
2011/05/12 12:39
あれ? コメしてなかった><w

もう当たり前の光景になってきたねえww
晴れ男なのにカッパって・・・・・・
実は必要ないんじゃ(笑)

アバター
2011/05/11 23:54
かっぱのにいさま。。
う~~ん。
なんか、似合ってるの?(微妙)

あ。。亀仙人のとこで、修行中なのですね?
カメハメハが打てるようになったら、ぜひサークルで見せてくださ~いww
アバター
2011/05/11 23:51
緑の使者って感じですな。
ためらわずにくちばしとたまごハットやってみてください。
己の信じる道を突き進んでください。
アバター
2011/05/11 22:46
くちばしは男のロマンですbw
アバター
2011/05/11 22:09
なるほろ~~
かりめろか~
やってみよ・・・お試しで
ところで、カリメロってあひる??
みにくアヒルなの??話しらなくて・・・
アバター
2011/05/11 21:45
うん! ぴったりw よく似合ってるじゃんw

課金地獄に更に はまるねw
アバター
2011/05/11 21:22
ぬおっ∑
カリメロ仕様でもOKとは 気付かなかった・・・。
(というか、カリメロって見たことあるけど あれってカラス?)
タウン歩いたら今夜必ず誰かがやってそうですね^^

ってか、最近 緑アイテム多い気がするw
しゅーひさんこのままだと金欠になっちゃうねw
アバター
2011/05/11 21:21
あはは、、、キュー裏欲しいよね?
アバター
2011/05/11 21:08
そうですね、私もみろりんのために・・・と思いましたよぉ^^
今から、50ℓのご褒美の『カッパヘア』装着を想像しています(^O^)
アバター
2011/05/11 20:57
このアバのリリース みたとき、
とっさにしゅーひサンが 頭に浮かんだのは 内緒(。→∀←。)
アバター
2011/05/11 20:50
あーwさっそく着てるにょろ。。。
でも、みろりん・・・
本当の闘いはこれからにょろよw
カッパのくちばしは、カリメロのためじゃない・・・・
イベントで、もらえる 「ヅラ」のために、買いたまえwwwwにょろw
アバター
2011/05/11 20:46
ドラゴンの持ってる玉は、ドラゴン○ール?
7つ集めると願いが叶っちゃうのかな(*≧m≦*)ププッ

アバター
2011/05/11 19:34
ふふんw
カリメロって、こんな感じ?
ちょっとやってみたよww
みろりんのためにww
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
アバター
2011/05/11 19:27
う@@
皐月ちゃんが、うちのコメにみろりんと同じだったって書き込みが@@
ホントじゃんw
まあ。カッパなんだから、みどりが当たり前だよねw
アバター
2011/05/11 19:05
今日は心おきなく「みろりんこんばんはノ゛」…って言えるb
アバター
2011/05/11 18:54
嫌ですよ~だ。

しかし、今回のアイテム、素晴らしくお似合いですね♪
やはりしゅーひさんの為のアイテムとしか思えないです。
アバター
2011/05/11 18:15
うはwwwwww
↓↓ ロボさんが先に!!


これはみろりんも、がんばらねヴァねえ~♪

それにしてもー。
えっと、みろりんが緑着出したのは、「緑が好きだったから」だっけ?
それとも、「緑しかなかったからww」だっけ?

ま、どっちでもいいかーーーーーーーーw
アバター
2011/05/11 18:00
 しゅーひさん、ロボさんがやってましたよww
アバター
2011/05/11 17:15
もちのろん♪
アバター
2011/05/11 16:45
カッパさんは、秋乃さんだと思ってたわン(◔‿◔。)ニョホ
まぁ、緑=しゅーひだから2人が主役かしらネ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/05/11 15:46
僕もくちばしは購入してませんが、たしかにカリメロになれますな(笑)
そりゃ~やってみないといけないかな(≧∇≦)b
アバター
2011/05/11 15:37
あぁ、カリメロに!
あまりの緑の多さに、買うのやめたわ。
誰かさんを彷彿としちゃうもの。

くちばしでカリメロとは。是非やらねば。
って程カリメロ好きではないんだがな。
杖より枝豆のがらしいんじゃねぇのー?w
アバター
2011/05/11 15:35
いやいや、やはり・・・
そこは率先してカリメロになるべきでは?w
きっと、素晴らしくお似合いになると思いますのww
カッパも『予想通り』お似合いですしねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.