Nicotto Town



体調 ↓↓↓ ;0; グスン


20日が乳がんの手術なので
17日にMRIをしなくてはいけません。

実は私は貧血症なんです。
んでもって鉄剤をず~っと服用してるんです。
でもこのMRIって鉄剤飲んでると出来ないらしく
1月余り薬を飲んでないんです。
そうなると物凄く疲れやすい。
なのに一昨日から月のものが・・・・
も~貧血で辛い!!!

さっさとMRIでも手術でもしちゃって~~~!

乳がんなんて痛くないので
貧血の方がめっちゃ切実。。。

ただ昼間や用事があるといいんだけど
布団に入ると色々考えて眠れない。。。
そのせいか口内炎も酷いし。

早くすっきりしたいです。

アバター
2011/05/13 17:37
貧血なのねぇ〜。。。
わかるわかるその辛さ・・・。><;
早く手術終わって欲しいねぇ。
アバター
2011/05/12 21:51
貧血症なんですか~? 鉄剤ないのは辛いですね(+o+)

食べ物で補うことは大丈夫なのかしら…

辛そうですが 気持ちは明るく!負けちゃダメですよ!!

20日以降はスッキリして 楽しい生活が待っている!

いまは無理しないで過ごして下さいね~(^-^)
アバター
2011/05/12 12:44
貧血はつらいですね><;
食事でなんとか乗り越えることしかできないですね・・・

ストレスも溜め過ぎないで下さぃね・・・ と言っても溜めないなんて無理ですよね><
早く手術が無事に終わってスッキリする事を祈ってますね^^
アバター
2011/05/11 20:02
bonoちゃん>
ストレスためてないつもりなのにね~^^;
早くスッキリしたいです!
アバター
2011/05/11 20:01
まなかさん>
牛乳、ほうれん草、レバー、バナナ、プルーン
色々食べてるんだけど体質なのかな・・・
まなかさんも口内炎早くなおして下さいね。
アバター
2011/05/11 19:55
そうか・・・・
早くスッキリできる事を
願っています。

ストレス性の口内炎もあるからね。
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2011/05/11 15:28
口内炎が3つ有るって、そういう事情だったのね><
薬飲むほどの貧血だと、牛乳とかほうれん草くらいじゃ、あんまり意味が無いんだろうし・・・。
早く検査と手術が、無事に終わりますように。

貧血でふらふらして、けがしないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.