Nicotto Town


かおりの徒然


5.11 釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.41cm
ワカサギ
1
12.19cm
オイカワ
1
13.53cm
ウグイ
1
26.02cm
ニゴイ
1
43.04cm
ギンブナ
1
15.87cm
キンギョ(赤)
2
27.99cm
ブラックバス
1
35.21cm
長靴(ピンク)
1
22.53cm
バケツ
1
34.00cm
川の真珠貝
1
9.48cm
ドジョウ
1
10.58cm
ハクレン
1
85.42cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
10.65cm
2011/05/10 15:34

上記のは昨日のだよ^^

メンテ中にまた釣ったよ^^

系3つw

アバター
2011/05/15 05:53
おはよう^^ かおりさん 今日は天気がいいので庭の木を散髪します ちょっと大変だけどね^^)
アバター
2011/05/12 19:39
雨の日の釣りだね^^
アバター
2011/05/12 19:39
こんにちはヽ(o゚ω゚o)

雷様、可愛いですね+★
レア魚おめでとうございます*/
アバター
2011/05/12 18:56
どうも
アバター
2011/05/12 18:41
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2011/05/12 18:29
こんばんは★⌒ヾ(´〇`) 
今日も昨日と同じで☂雨降りで、足元が濡れて困ります(◞_◟✿)ムゥ
アバター
2011/05/12 18:21
こんばん▼o◕ェ◕o▼ワン♪わんこのお散歩巡回です❀わんこ=ひゅななのですが散歩してもらってます✿
アバター
2011/05/12 18:10
カエル5のニコッと退会者を5人削除したので、カエル6とあわせて、10人分空きがあります。
これがいっぱいになったら、また考えます。
アバター
2011/05/12 17:57
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

熱がようやく引いて、お返し巡回中です^^
アバター
2011/05/12 17:31
こんにちは✿(。◠‿◠。)✿ 雨やみましたよっw明日は晴れるといいのになぁ♪
アバター
2011/05/12 17:28
こんばんは(♥¨♥)v
かみなりさま かわいいです(♡´Ⅲ`♡)
訪問出来なくってm(__)m
アバター
2011/05/12 16:55
今日も1日雨、
なんだかうっとおしい感じだぼの・・・ 
水中の気分でも味わおうかな・・・
アバター
2011/05/12 16:15
エンゼル おめでとう
最近 つりしてないかもw
たまには しようかな
アバター
2011/05/12 16:15
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 気がつけばいつの間にか 新しいニコガチャが始まっていた!
アバター
2011/05/12 16:11
こんにちは・・・

逢いたいね
アバター
2011/05/12 15:37
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
今日はさむ~ぃ
青ガチャの傘ゲット❤ちっこいけどカワユス♪♬♪♬
アバター
2011/05/12 15:15
こんにちは^^最近蒸し蒸しです^^;
アバター
2011/05/12 15:07
また青ガチャが始まったよぉ~
いきなり目玉が出て幸先良いかも♪
アバター
2011/05/12 15:01
(´ω`){今日和❀前回同様ガタガタ惨敗中のちもが、ラブレタ持ってデート服で巡回ですの~❀
アバター
2011/05/12 13:32
こんにちはー(o´д`o)ノ゙ コホンコホン
アバター
2011/05/12 13:30
具合が良くなくて、ちょっと巡回おさぼりし、ごめんなちゃい☆
そろそろ回らないと伝言板が消えちゃう><
アバター
2011/05/12 12:56
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー 
今日は雨が降ってるねぇ
お休みだよん
アバター
2011/05/12 12:51
こんちは^^
こいのぼり どんなんもらったん?
可愛いのかな?

今日は、ナイチンゲール・デー だそうです。
ナイチンゲール精神ってどんなやろね(?_?)


アバター
2011/05/12 12:34
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚こんにちぱ+.☆

☂ฺ \(0^*)))今日の天気!
でも元気いっぱい楽しみましょうね♪
アバター
2011/05/12 12:27
ケロ~w5月12日 看護の日。ナイチンゲール誕生の日だって^^
アバター
2011/05/12 12:20
こんにちは^^
アバター
2011/05/12 12:20
かおりさんこんにちは、可愛い雷様だ、(^o^)/
アバター
2011/05/12 12:18
昨日・今日と梅雨みたいなお天気だけど明日は30度近くになると聞いてビックリです><

レア魚ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2011/05/12 11:33
こんにちは~今日も蒸し暑いね;
レア魚おめでとう(^O^)/
アバター
2011/05/12 11:23
ハロケロー♡
ででんでんでんでん♪
雷様が通るケロ(・∀・)
アバター
2011/05/12 10:55
かおりさーん、おはよう!!!!
アバター
2011/05/12 10:24
こんにちは^^お久しぶりです。

最近PC不調&風邪で訪問できなくてすみません><
アバター
2011/05/12 10:21
こんにちは^^こんな格好だから、雨ばかり??ww
アバター
2011/05/12 10:21
おはようございます ジャ~~お水でつぉ^^
黒ネコたんね 益々フリマ難しくなってきてまつぉ
ゆる~~い応募には殺到でそ 願っていればいつかきっとぉ ふぁいと
アバター
2011/05/12 10:21
おはよ!  元気で、がんばろう^ ^  だっ! ゼェーットッ!!
アバター
2011/05/12 10:20
(・∀・)こんにちは✿雨が続きますが気持ちは晴れやかにいきましょう!5/12の巡回*
アバター
2011/05/12 10:13
おはよう!
エンゼルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/05/12 09:58
おはようです☆アフロでばっちりカミナリさまコーデですねぇ♡ウキウキ♪
アバター
2011/05/12 09:58
おはよっ!^ ^ お天気悪いっ^ ^:  でも、今日も元気でがんばろぅーっ!! ^ ^
アバター
2011/05/12 09:57
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日も☂だよ~
アバター
2011/05/12 09:54
おはよ~♪ 今日からまたガチャが始まるねっ!楽しみ❤
アバター
2011/05/12 09:47
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/12 09:42
w(0o0)w オオー!
かおりさんw
駆け抜けて巡回してたから分からんかったよん
m(_ _)m
折角会えたのに惜しい事をしたよん(≧▽≦;)アチャー
(o^^o)/~マタネェ

アバター
2011/05/12 09:30
おはよう~^^
今日は一日オフ日^^
ゆっくりニコタ楽しもう^^
アバター
2011/05/12 09:19
おはようございます♫♬*
朝ですよ~お寝坊さんにはカミナリさまの電撃お見舞いしますよ~♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2011/05/12 09:12
(。-⋖⋗-)オハピヨ!今日はヒヨコっぽいエコが通り抜けるよ~ペタペタw
アバター
2011/05/12 09:06
┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほっ (^O^)ウホホ
アバター
2011/05/12 09:04
ケロ~w5月12日 看護の日。ナイチンゲール誕生の日だって^^
アバター
2011/05/12 09:02
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!怖いかみなりしゃんが通ります~www
アバター
2011/05/12 08:57
おはよございますの~❤

アバター
2011/05/12 08:29
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~22:ちょい活動開始かな!そろそろかみなり様の出番がやってくる季節よね~
アバター
2011/05/12 08:29
おはケロ~w
アバター
2011/05/12 08:03
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
朝の定期巡回・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/05/12 07:50
おはよ(=´∇`=)、白ガチャ回してみました・・・・とてもトテモ残念な結果に終わりましたケロ♪www
エンゼルフィッシュ ゲット おめでとう!  ええ!3つも釣ったの。いいなぁ。
アバター
2011/05/12 07:39
にゃんだか天気が悪いにゃん! 
ここのとこ雨が続いているにゃん! 
お日様に会いたいにゃん♡
アバター
2011/05/12 07:35
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

おおおおおおお

(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+

すてふです♪
アバター
2011/05/12 07:23
おはよ~また寝坊しました~高速stpで(。・人・`。)ゴメンネ
アバター
2011/05/12 07:18
お早うございます^^雨すご過ぎます 今日も雨だし・・・
アバター
2011/05/12 07:05
壁|〃∇〃)ノ ゚+゚ Good morning ゚+゚梅雨みたぃ;;
アバター
2011/05/12 06:43
かおりん^^おはよう
お目覚めは如何今日も雨模様、ガッツで行こうね^^(^_-)-☆
アバター
2011/05/12 06:20
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 間違って1時間早く目覚しセットしてたwww
アバター
2011/05/12 06:10
手持ちの太鼓 去年買っておけばよかったかも と思ってしまった。
アバター
2011/05/12 06:05
おはよう^^ 昨日はひどい雨でした><) 今日はどうかな。。)そちらはどうですか^^)
アバター
2011/05/12 05:47
( /O`)オハヨ~ 今回もせこく^^;天空のミニジョウロで遊びたいと思いますww
アバター
2011/05/12 05:42
わんわんお(^ω^U)!さーて部活!とりあえず一時間半ぐらいらしいです(;^ω^)供に頑張りましょ❤
アバター
2011/05/12 04:55
素敵な君と二人の愛を育てようぜ❤俺のジョウロには愛を深めあう為の水が?あぁ~Hローションだった☠黙れ
アバター
2011/05/12 03:33
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/05/12 03:06
こんばんは☆さっき目が覚めちゃったのでご挨拶^^
いい夢見てね♪おやすみ❤かおりさん^^
アバター
2011/05/12 01:49
こんばんは 喉をいためて休養中のきんちゃん でっす!(σ´∀`)σ
アバター
2011/05/12 00:47
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☂
アバター
2011/05/12 00:23
けろ
アバター
2011/05/12 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/12 00:10
こんばんは✿夕凪です。改名しました♫よろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2011/05/11 23:41
かおりさん、今晩は♪
きぐるみ(かえる)の代わりに
レインコート入手しました!
とりあえずカエルです*^ー^*
よろしくお願いします∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/11 23:40
こんばんは!
レアGETおめでとうございます!(^^)!
昨日はあんなに暑かったのに、今日は雨ふりで寒いです・・・><
アバター
2011/05/11 23:23
こんばんわー
何か今年初の台風が明日明後日来ます^^:
雨うんざり^^:
アバター
2011/05/11 23:19
私も久々に釣りしました。カエルをつりたいな~
アバター
2011/05/11 23:10
こんばんわ。
しばらく雨が続き気温が低いので
体調管理にご注意くださいネ。^^
アバター
2011/05/11 22:59
こんばんわぁ 京都府久御山町から凸ポチ 宇治川の清流お届です 大雨警報でてますよ~ ^^;
アバター
2011/05/11 22:57
昨日は体力の限界で巡回しきれませんでした^^;
アバター
2011/05/11 22:54
こんばんは^^カッパ♪カッパ♪
レアゲットおめでとう☆。:.*。
アバター
2011/05/11 22:47
( ゜▽゜)/コンバンハ 河童の合羽を着て巡回中(^^)v
アバター
2011/05/11 22:45
かおりさんヴェルメゾォ~ン♫
きょうは、出張で渋谷から副都心線に乗ってきました。
じつは学生時代、渋谷がホームグラウンドでしたww
アバター
2011/05/11 22:41
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆゜。*❀。水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/11 22:23
すごいですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/05/11 22:16
こんばんは❤新イベント始まりましたね♪カッパヘアー目指して頑張りましょw
アバター
2011/05/11 22:13
かおりんフナーw
きゅうりの水撒き行って来ました^^
カッパでかっぱ巻きとはニコも同レベル(^。^;)ホッ!
アバター
2011/05/11 22:06
どしゃぶりの雨の中訪問です。あ~靴がしみてる。。(pq′▽`*)ぅふっ♪
まだ、レアつれないですよん><。
アバター
2011/05/11 22:00
早速釣ったんだ?!w
おめめーヽ(´▽`)/
オレもレアだけは釣りたいwww
アバター
2011/05/11 21:24
こんばんわ。いつものことですがマイペースなコーデです(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/05/11 20:43
限定メンテでしたか・・・
アバター
2011/05/11 20:42
こんばんわ

マイ釣りはメンテ関係ないからいいね
アバター
2011/05/11 20:26
エンゼルおめでとう^^
パンはこれからだわ^^
アバター
2011/05/11 20:15
こんばんは^^今日は朝からずーっと雨☂でジメジメしてます@@;早く止んでほしいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.