Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


きょうは、ライブです。3時半から。その前に・・・

フィットネスクラブで、ひと泳ぎ!

まだまだ、バタフライのドルフィンキックができなくて
ばたばた、してます。

クロールも、手のかき方を注意されて
修正中。

平泳ぎは、足の形を指導されて
そのとうりすると、太ももの筋肉が痛い。

背泳は、手をかいたあとのフィニッシュを
教えてもらったのでありましが・・・・
それをすると、バランスがくずれる
タイミングがずれる・・・・・


どれをとっても、まともに泳げません。

いまだ、修行中のスイマーです。

アバター
2011/05/11 23:38
若いころ大人数で海に行ったときです。
なんと波の向こうからバタフライでグングンと泳いでくるものがいて
びっくりしました。
水泳部のやつでしたが、こんなところでバタフライか!と思いました。
何度かトライしましたが、ドルフィンキックにはほど遠いものでした。

ばたばたとがんばってください。
アバター
2011/05/11 20:07
わたしも、3年前はかなずちでした。

がんばって、泳げるようになりました。

chikoさんも、いつか練習して泳いでみてください。

世界が変わりますよ!
アバター
2011/05/11 19:36
うちなんてカナヅチですよ(;´Д`A ```

今日は寒かったです・・・。
暑かったり寒かったり忙しい天気ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.