Nicotto Town



四つ葉のクローバー&タンポポ綿毛


四つ葉のクローバーのタネ 124 コ

タンポポ【綿毛】のタネ  13 

以上……


ε-(;-ω-`A) フゥ…

(o´Д`)=з 疲れた・・・

アバター
2011/09/18 00:24
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2011/06/21 07:42
おはよう。・◡・。のめぐりーヽ(∵`)ノ♥.
アバター
2011/06/20 17:09
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

過去のブログ(2010)で
絡んだ経歴があっった方にに訪問中(っ◞◟◍`)♡.

よかったらまた絡んでくだしー(๑・◡・`๑)♥゛

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
アバター
2011/06/13 18:20
 ヾ(´・ω・)ノここから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  こんばんは。何かいろいろあって募集してます
  
  愛のメッセージ(又の名を、お別れメッセージ)
  を書いていただけないでしょうか?

  単純に「また逢いましょう」とか「さよなら」とかでも
  いいんです、思い出が作りたいんですよ(・ω・)

  Okしていただける方はY⌒Y愛のメッセージ募集していますY⌒Y
  にコメントいただけますでしょうか?
  コメントしていただきしだい、伝言板を開放しようと思います。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ここまでヾ(・ω・`)ノ
アバター
2011/06/11 17:45
凄いですね!!
アバター
2011/06/05 01:29
―――――――――――――――――――――――――――
こんばんは。仲良かったなーと思える人に訪問中です。
突然ですが、放置することにきめました、それと友達解除もしました。

こちらでは下のような政策をとっています。

[>忘れないよう、島番号をメモ。
[>こちらの事情により、お気に入りも削除
[>友申キャンセル(拒否ではない)

受け取った友申は来年の春、(受験終わり)
くらいにしっかりOKしようと思っています

それでお願いなんですが、そちらから
友申いただけたら光栄です、
別に強制ではないのでいいです(^ω^)!

                ...by汐
―――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/06/02 20:50
――――――――――――――――――――――――――――

こんばんは、本日の伝言をお知らせにきました。
わざわざ、ブログに書き込んでしまって申し訳ございません・・・

ブログにも書いたとおり、7月~より放置いたします
なので、少々申し訳ない気持ちになり、お礼をすることにしました

貴方の誕生日を教えていただけませんか?
ちょっとの時間だけ、誕生日を公開してくれるだけでいいんです。

嫌なら無視ではなく、断っていただけたら嬉しいです。
それでは、お返事待ってます。
――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/05/26 20:54
――――――――――――――――――――――
こんばんは。

永久放置が決まりました。
受験生ですので来年の4月(高校生活)からの
復帰となります、

いつも訪問ありがとうございます
帰って来た時にお礼したので友達申請よろしいでしょうか?

OKな方のみ、登録お願いします

それと、ブログ形式で書いてしまい申し訳ないです

できれば温かく迎えていただけたら光栄です
今までありがとうございました*
――――――――――――――――――――――
アバター
2011/05/13 04:28
すごい!
アバも背景も超~かわいいです;;
馬・・・・;;
アバター
2011/05/12 23:04
四つ葉のクローバーが100個超だなんて!!
凄いです!!!キタ─(・∀・)──

綿毛の種も10個超…。
う、うらやまし!!(´Д`;)
アバター
2011/05/12 00:14
いっぱい GET おめでとう~ \(*^▼^*)/

(*´▽`)b 私ww
  四つ葉のクローバーのタネ 120 コ
タンポポ【綿毛】のタネ  19 コ
タンポポ大作戦 大成功だネ^^♪

アバター
2011/05/11 17:09
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
たんぽぽはぃくつ植えたの~~
5月だけでも200本植えてるのに
綿毛1つしか貰えなかった~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
アバター
2011/05/11 16:43
凄すぎる((((;゚Д゚))))!?
アバター
2011/05/11 02:37
\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.