Nicotto Town



綿毛タンポポ

画像

中々種をもらえなかったので、嬉しい。

アバター
2011/05/26 14:47
こんにちは
「綿毛タンポポ」 最初はあまり関心がなかったのですが どうにか4個種をもらえたので 鉢植えに出来ました
【ミツバチぶんぶんイベント】の時は タンポポのレア種として 意外ともらいやすかったのですが 今はどうでしょうか?

「四つ葉のクローバー」もあまり好きじゃなかったのですが 鉢植えにするとなかなか良いです^^
最初の頃に 鉢植えにせず ずい分出荷してしまったのが 今となっては悔やまれます…
(でも「四つ葉のクローバー」は 普通のクローバーのレア種になったそうですね^^)

綿毛タンポポの種 またもらえるといいですね♪
アバター
2011/05/18 23:01
綿毛のたんぽぽって、どうやったらできるのかなー?もらえる??って?
ふむ~
種が違うのねー
知らなかった^^;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.