Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 29 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 旦那さんの魔の13連勤は めでたく?7日で終了(^_^;)
    代休はもらえるそうですが それにしても、ねぇ;;

    8日は入れ替わりでわたしが仕事だったため    
    お義母さんに 結婚して初の母の日のプレゼントもできず✖
    ・・・うぅ どうしよう( ̄∇ ̄;)
    その困った感は あまり理解してくれないし~。
    いいアイデアがあれば 教えてください<(_ _)>

    
  ❇ 5/14追記
     気になっていた 母の日プレゼント
     ようやく渡しに行けました^^
     さすがの花屋さんも カーネーションは少なくなっていましたが
     まだ残っていたカーネーションとガーベラ(白)を組み合わせて
     ブーケを作ってもらいました✿
     家に行くのが久しぶりだったせいもあり
     かえっていろいろもらってしまいましたが(^^ゞ

     今晩は旦那さんの旧友さんが結婚お祝いをしてくれるそうで
     夕飯の支度もしなくて良いし(^-^)
     珍しくふたりそろって週末の2連休でもあるので
     楽しんできます~ヾ(。◕‿◕。)ノ
     

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/05/16 21:59
 こんばんは、ブーケいいですねぇ。
 花はなごみますものね~
 今は色々な花が咲いていていい時期ですし。

 万華鏡は母の趣味というかなのです。
 なので贈ってみました。
 段々ネタが減っていくのでリサーチが欠かせません(笑
アバター
2011/05/16 21:37
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/05/16 21:01
こんばんは(。・ω・)ノ゙気温も20℃を超えて、季節はすっかり初夏ですね。
アバター
2011/05/16 20:57
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪明日から天気不安定になるみたいだね^^;
アバター
2011/05/16 20:50
こん ヽ(✿◕ ∀◕)☆
今週も宜しくです(*^-^)ノ凸ポチッ☆
アバター
2011/05/16 20:15
こんばんは。
今日は1日を写真の整理に費やしてましたが、
結局半分も片付きませんでしたヽ(;´Д`)ノ
アバター
2011/05/16 20:12
こんばんは!昨日は京都ぶらりしたんだけど天気よくて日焼けしちゃった!真っ赤になりました!
アバター
2011/05/16 20:02
きせかえ倉庫が様変わりしていて、一瞬、わたわたしてしまいました^^;

うちのニャンコの心配、ありがとうございました^^
アバター
2011/05/16 19:31
こんばんは(・ω・。)☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/05/16 18:33
新婚さんは、大変ですね!ダンナサマと二人揃っての2連休イイナー

妬けますね-!しっかり楽しんだかい?

☆(≧∀≦*)ノ

ヤキ(*◨◧∀◨◧)ヤキ

訪問ありがとう、STP+水やりです!
アバター
2011/05/16 16:39
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
今週ののんびりデス。朝から倉庫整理しましたv
アバター
2011/05/16 14:43
こんにちは。のんびりステプ、今週分です。
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2011/05/16 10:36
おはよう♪
用事がいっぱいのGWpartⅡ初日♪
いい天気なのになぁ(>Д<)アセアセ
アバター
2011/05/16 08:55
おはようございます(●゚∀゚)ノ♪今週もの~んびりとよろしくお願いします。
アバター
2011/05/16 07:47
おはようございまーす。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/16 07:03
おはよう!素敵✪ポチン♪
アバター
2011/05/16 00:21
急に気温が上がって、日中は半袖でも過せそうになってきました^^
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
のんびり~
アバター
2011/05/15 23:34
こんばんは☆
アバター
2011/05/15 23:29
こんばんは^^深夜の のんびりお礼訪問♪
アバター
2011/05/15 23:20
こんばんわ♪
昨日の疲れがまだ残ってるみたいです^^;
アバター
2011/05/15 22:58
わぁい♡
くぅちゃん好きってうれしい~♡
しばらくこの名前ですごすと思います。
どうかお付き合いをw
アバター
2011/05/15 22:08
今晩和。ステプとお水の巡回です。・゜*・✿
アバター
2011/05/15 21:55
こんばんは~♪
アバター
2011/05/15 21:48
今晩は( ゜▽゜)/ TVでパリコレ(?)を観ました。ジャケット等記者席に投げる姿はステキでした✧
アバター
2011/05/15 21:44
こんばんは☆今回の青ガチャ~目玉出る気配なくテンション↓相性悪いのかも~^^

メガ花合成持ってる人を早く見たいよね~私はあきらめました^^
アバター
2011/05/15 20:23
こんばんは。
土日天気良かったですねぇ。
お茶刈りが無事に終わりましたねぇ。
風邪は相変わらず治りませんねぇ。
アバター
2011/05/15 20:22
こんばんは~。出かけ先で食べたチョコとベリーのワッフルが美味しかったです(≧∇≦)
アバター
2011/05/15 20:11
( *・ω・)ノヤァ 右よし左よし水よーし、のんびりSTPもね☆
アバター
2011/05/15 20:10
こんばんわ^^今日も一日いい天気で過ごしやすかった♪
アバター
2011/05/15 19:30
こんばんは!

散歩がてら、ボーナスでたときの購入の下見をしてきました。

お二人で楽しんできてくださいね!
アバター
2011/05/15 18:46
こんばんはっ のんびりステプ♫ 今週もお疲れ様です(・∀・)
アバター
2011/05/15 16:35
こんにちは。お休みも終わり、明日から頑張っていきましょう*
アバター
2011/05/15 14:36
こんにちは(・ω・。)☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪また明日から頑張ろうw
アバター
2011/05/15 14:07
「母の日のプレゼント」、今年の我が家は2月末からの私の、大病騒ぎとその後の
養生で、私が働いていないから、お給料がはいってこない上に、治療費と入院費を
払わないといけないという、上下大変な違いで、我が家の家計は正に火の車状態!で
お祝いとかをすることが出来る状態ではありませんでした。
娘や息子からもいつもより、沢山家計に入れてもらっても、2ヶ月以上その状態が続くと、
親が稼ぎが少ないのに、家を買ってるから、それでなくても我が家は家計が苦しいので、
子供たちも貯金を沢山出来ないという状態です。
だけど、みんなで慎ましやかに、でも、新しい家に4人で仲良く暮らしています。
旦那様が買った家に、みんなで住んでいます。
 今年は、私の元気が戻ったことがみんなへのプレゼントで、家族みんなは、セッセと
働いてくれて、私も元気を取り戻して、働き出して、それだけで私は、幸せです。
いつもの年なら、そういうことへの心遣いが細やかな娘が、必ず何か母の日のプレゼント
呉れますが、今年は無理しなくてもいいと思っています。
 みんなが、仲良く健康で、働けることが何よりの贈り物・・・

「こゆき」さんも、新婚さんで姑さんとかで、気苦労があるかもしれませんが、キット
いい妻に、そして、母になれますよ!
そして、旦那さんのお母さんとも何時か、分かり合える日も来ますしね!
コユキ\(●⌒∇⌒●)/ ガンバ
アバター
2011/05/15 13:18
今日和(*´-`*)
札幌の桜も散り始めました…境内のお掃除コーデでステプお届けです✿笑
アバター
2011/05/15 12:52
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いい天気だけど仕事だよ(><;)
でも、明日から3連休でっす\(^o^)/
アバター
2011/05/15 12:22
プレゼント上手くいってよかったです^^
アバター
2011/05/15 12:21
やたらにいい天気で困ります
ただいま内勤中
アバター
2011/05/15 11:46
こんにちは!素敵✪ポチン♪
アバター
2011/05/15 11:41
のんびりステプ部★新イベントはじまりましたね♪今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
母の日のプレゼント無事渡せてよかったですね
今年は母の日早かったみたいですし…><
でも、気持ちが大事!と思います

旦那さんと二連休楽しんでくださいね(*´∀`*)
アバター
2011/05/15 00:12
こんばんはぁ^^
今日はゲリラに遭遇しませんでした!
でも、けっこう雲が黒いんですよね><
明日も仕事です!
でも、終わると《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2011/05/14 23:47
こんばんわ☪今日はずっとバタンキューでした(´・ω・`)手持ち合成メガ花4つって遠いーー!!!!
アバター
2011/05/14 23:31
こんばんは!

今日は心地よい日でした。

雨大丈夫でしたよ。
アバター
2011/05/14 21:46
壁|ω・)ソォ…今晩和。お水とステプのお届けですっ♡
アバター
2011/05/14 21:20
こんばんは。今日の夕飯は白菜のクリーム煮とおからコロッケおいしかった~♪
アバター
2011/05/14 21:01
こんばんわ^^今日はいい天気でのんびりした休日だったよ♪
アバター
2011/05/14 20:15
こんばんはw倉庫機能はまだメンテすんでないですよー。
来週頭だったと思いますー☆
アバター
2011/05/14 20:01
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2011/05/14 19:43
私も母の日プレゼントを贈らないと

そろそろ解放されますが
被監禁中です
アバター
2011/05/14 19:42
お疲れ様でした、ゆっくり休日お過ごし下さい^^
アバター
2011/05/14 17:46
こんちゃ^^今日は良い天気、歩くとちょっと暑かったけど、風が気持ちよかった^^
アバター
2011/05/14 15:55
こんにちは^^
お出かけ日和となりました。良い週末を^^

風邪、大丈夫ですか?
前日との気温差が10℃以上とかありますもんね;
お大事にどうぞ~。
アバター
2011/05/14 01:57
こんばんは、深夜の巡回です^^駆け足ゴメンナサイっ><蒸し暑いですね~カラっと晴れて欲しい!
アバター
2011/05/14 00:13
こんばんはぁ^^
帰りにゲリラに遭遇><
やられました・・ずぶ濡れです(;´д`)トホホ
アバター
2011/05/13 23:39
こんばんは。1週間お疲れ様でした(´∀`)今週はハードだったからやっと休める~
アバター
2011/05/13 22:51
こんばんはw アイテム倉庫みたら結構不用品多くてビックリ☆リサイクルするかフリマか悩むー☆
アバター
2011/05/13 22:31
こんばんは☆メガ花合成気が遠くなりそうなのであきらめモード^^4つなんて無理すぎる~
アバター
2011/05/13 21:39
こんばんわ^^今日は晴れてたけどすごい黄砂だったよ^^;
アバター
2011/05/13 21:25
こんばんは^^倖田來未のライブに魅了されて改名中です^^ぁ。元魅音です♡
アバター
2011/05/13 21:09
こんばんは(・ω・。)1週間お疲れさまでしたぁ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/05/13 20:28
こんばんは(*´∇`*)今週もお疲れ様でした~良い週末を♪
母の日は当日慌てて買いました^^;
今年はワインをプレゼントしました♪
アバター
2011/05/13 12:22
お早う御座います…って、ぼやぼやしてたらもうお昼ですね!ステプ&お水のお届けでした✿
アバター
2011/05/12 23:07
こんばんは!

明日は28℃らしいです。夏です。
アバター
2011/05/12 22:53
こんばんは。青ガチャ始まりましたね♪「紫陽花とせせらぎ」欲しいなぁ。
アバター
2011/05/12 21:01
こんばんわ^^今朝は通勤横の川が氾濫間近で橋が一つなくなってたよ^^;まあすぐ浸かる橋だけどねw
アバター
2011/05/12 19:58
こんばんは^^のんびり最後の訪問です;またご縁がありましたらよろしくお願いしますb
アバター
2011/05/12 19:42
のんびりとステプの配達中です♪スズランやポピーのメガ花4個必要ってちょっとガッカリです…
アバター
2011/05/12 12:48
遠い場合はお手紙とプレゼントを贈る
近ければ、次のお休みにでも手土産持って遊びに行く
・・・って、めっちゃ普通のお答えしかできませんなぁ~(~_~;)
アバター
2011/05/12 10:41
何時も訪問有りがとう!今日は大雨に気をつけましょう!
旦那様は、頑なに「パイレーツ帽+星形サングラス」なので、ペアルックは無理のようです!
アバター
2011/05/12 07:34
おはよう☆
アバター
2011/05/12 07:28
つわりが楽な合間に のんびりステプ☆
アバター
2011/05/12 01:06
こんばんはぁ^^
とうとう俺のGWが終わってしまいました><
雨に祟られてましたよ(;´д`)トホホ
風邪ですかぁ?早く治してくださいね^^
アバター
2011/05/12 00:53
こんばんはぁ(*´∀`*)ღカッパくんがタウンにいっぱぁい。。もうすぐ梅雨の時期だね✿
アバター
2011/05/12 00:04
こんばんは^^
休み中もご訪問ありがとうございました^^

牡丹って華やかで良いですよね^^
風邪は大丈夫ですか?
プレゼント、少しくらい遅れたって大丈夫じゃないかな~と思いますw
アバター
2011/05/11 23:47
こんばんは!

昨日とうってかわって肌寒い一日でした。って10℃違うとは極端すぎる!
アバター
2011/05/11 22:47
 こんばんはー

 風邪ですか、母も引いてますねぇ。
 はやく治りますように。

 母の日……無難に言うと花でしょうか。
 私は万華鏡を贈ってみました~
アバター
2011/05/11 22:40
のんびりステプ☆大雨の中、親子遠足に行ってきました^^;
アバター
2011/05/11 22:19
こんばんは。今週は仕事が忙しくて、なんだか、もうネムネムです・・・・Zzz
アバター
2011/05/11 21:27
こんばんは(・ω・。)☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪蒸し暑ーいヾ(;´∀`)
アバター
2011/05/11 20:56
こんばんわ^^今日はすごい雨だったよ~車の運転怖かった^^;
アバター
2011/05/11 19:15
こんばんは^^ のんびり押していきます! 
アバター
2011/05/11 18:23
体調管理が難しい季節、お大事に^^
アバター
2011/05/11 18:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
旦那さん、13連勤だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
なんとハードな・・・(=n=;)

母の日当日じゃなくても
次に実家に遊びに行った時に
感謝の気持ちをプレゼントすれば問題ないと思いますよ(=´▽`=)b

前もってその日に仕事だとわかっていれば
当日にお花の発送~♪ というのも喜ばれるのでは(@'ω'@)?
アバター
2011/05/11 15:01
こんにちは☆訪問ありがとうございました♪
母の日、残念でしたねー。でもいつでもお義母さまは喜んでくださるはず!
気にせず感謝のプレゼントをしちゃいましょう^^
アバター
2011/05/11 08:26
おはようです♪雨降りで暑さもひと段落でのんびりできますね♪
アバター
2011/05/11 07:43
風邪お大事に
アバター
2011/05/11 07:43
おはようございます
アバター
2011/05/11 07:36
おはよう☆
アバター
2011/05/10 23:41
こんばんはぁ^^
ツーリングから帰ってきました!
って言っても、昨日ですが(>▽<;; アセアセ
明日は寒くなるって・・・風邪こじらせないようにね^^
アバター
2011/05/10 23:39
お見かけ訪問♪
アバター
2011/05/10 23:30
こんばんは^^長らくお休みしてましたがぼちぼち復活します☆スローペースですがまたよろしくお願いします
アバター
2011/05/10 23:13
こんばんは。台風の影響で雨のところが多いようですね。てるてるコーデで訪問です☆
風邪は大丈夫ですか?お大事にして早く治してくださいね(´∀`)
アバター
2011/05/10 22:11
こんばんは!

雨降ったこともあるけど、蒸しています。そして暑いです。

素直に遅れたけど、といって渡すのが無難な気が。
アバター
2011/05/10 21:34
今晩は( ゜▽゜)/ 今日は雨。どうせ降るなら気温下がって;じめじめ大嫌いだー。゜(´□`。)°゜。
アバター
2011/05/10 21:31
こんばんわ(。・∀・)ノ゙のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/05/10 21:19
こんばんわ(^^♪5月病に効く水プレゼントです☆
アバター
2011/05/10 21:06
こんばんは★
今週ののんびりデス。風邪はいかがですか。
アバター
2011/05/10 20:58
のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/05/10 20:58
こんばんわ^^今日は一日雨の中車で走り回ってたよ~
アバター
2011/05/10 19:26
一番乗り!?
アジサイいいっすねー。もうそんな季節なんだね、早いわー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.