Nicotto Town



伝言板(修学旅行期間)

はいっ

明日より
2泊3日

沖縄に行ってまいりますっ

訪問者も少ない私が
伝言板を作っても
少々虚しいところもありますが・・。))

こちらに伝言していただけるとうれしいです

でわいってまいりますっ

お土産話
まっててください(∀)っ

アバター
2011/05/14 15:16
ただいまですっ
だいじょうぶですかっ!?
あまり無理はしないでください・・。))

1日目までのぶんしか
かけてないのですが…
あんまりこういうの書くの慣れてないので・・。))っ

東京はぜひ遊びに行きたいです^^

おやすみなさぁいっ
アバター
2011/05/14 11:12
おかえり、みーさんv
待ってはいたけどあまりこれなくてごめんね;
連日帰宅が0時近くですぐお風呂はいって寝る生活になってました(;;
本1冊さえ読む暇がありません・・(><。。

と、修学旅行レポも書いたんだね^^
今朝ごはんのカップ麺(笑)を食べたら読んでみますv
確かに沖縄はプライベートだとすごく楽しそう///
東京もそうだけど(笑
どこにいくにも学校っていう枠組みがあると中々自由に散策もできないもんね;
いつかバイトできるようになってお金ためられたら遊びにおいでv
とりあえずゆっくりおやすみください♪
アバター
2011/05/14 05:53
私も眠いです・・。))
修学旅行1日目のオールが
効きました・・。))
アバター
2011/05/11 22:41
みーやんちゃんただいまー眠いよ~
アバター
2011/05/11 06:42
でわでわ
いってまいります^^
アバター
2011/05/11 06:42
とーやさん>
おかえりなさい^^
私東京行きたかったです・・。))

沖縄もすごく行きたかったけど
沖縄ってほのぼのしてるから
学校でよりプライベートでのほうが楽しめるかと…

きれいな海でですかっ
台風さえ去ってくれればいいのですが・・。))っ

はい^^
まっててくださいっ
アバター
2011/05/11 06:39
はくとさん>
今年はうちの学校沖縄で
次の年は東京です^^

綿毛タンポポばっか育てて
やっと手に入れられました^^

わわっ
吹き飛ばしちゃだめですよっ
アバター
2011/05/10 23:58
みーさんただいまv
前々からつぶやきで気になってたけど、もう明日だったんだね・・!
東京ならいいな/// なんて思ってたら、全然正反対の沖縄・・(笑
でも僕も日本で一番行ってみたいとこは沖縄かも^^

最近あったかくなってきたし、沖縄の綺麗な海で癒されるといいね///
うぅ、写メとかあったらみてみたいけど、心の目で見た気分になってみます(笑
友達ともたくさん写真とってこれるといいねv(思い出♪)

お土産話、たくさんお待ちしています///
アバター
2011/05/10 20:51
明日から修学旅行なんだね~。いってらっしゃい^^
京都のコはどこに行くものなのかな~。
僕が中学の時は九州に行ったんだよ~☆

みーやんちゃんの庭の綿毛が咲いているよ。
留守中に噴き飛ばしちゃおうかなー(・0・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.