Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た~パートいくつか^^


さっきね 市の図書館に借りた本の返却にいったのね・・
で 自転車で国道の歩道を 
のんび~り 走っていたら

2台連なった 黒塗りの覆面パトカーが
赤いランプつけて(赤色灯というらしい)
猛スピード で 通り過ぎました・・

あたし目はいいから はっきりわかったけど
車は外車(ベンツ)でした・・

要人(VIP)警護には 黒塗り外車も使われていると
検索したらあったので 間違いないわん。。

乗っている刑事さん? もきっちりスーツだったし
(窓開けていたので これもわかったの)
TVの刑事ドラマみたいでした・・


だれか偉い方がおみえになったのかな・・
今晩のローカルニュースをみてみようと思います!

アバター
2011/05/11 15:21
まだ何があったのか・・
謎のままです^^;
アバター
2011/05/10 20:24
すごいですねッ★*
今夜ゎ雪が降るかもよぉww
アバター
2011/05/10 20:09
観たかったですねー(^^)
アバター
2011/05/10 17:51
見たかったぁー(๑・◡・`๑)
アバター
2011/05/10 17:45
この小人さんの服小桃さん白雪姫もってるんだ!
もっと全身でみたいな><顔しかみえなかったから^^;w
アバター
2011/05/10 17:39
私も見てみたぃ!!
アバター
2011/05/10 13:07
す、すごい現場を目撃しましたねΣ(・ω・;|||



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.