Nicotto Town


かおりの徒然


5.10  昨夜のきぐるみ全体集会

画像

あちこち飛んで訳分からんかったけど、

こんなとこで集まる事ないから、写真撮ったよ^^

初めのビーチには50分かかっても、合流出来ずじまい

><;

カエルさん、くまさん、ネコさん

色々集まったよ~。

きっと、ニコタウンは きぐるみさんで一杯やったかも^^

アバター
2011/05/11 23:54
こんばんは☆
雨の音が子守唄に・・・おやすみなさい☆

着ぐるみいっぱぁーい~♪
アバター
2011/05/11 23:38
暑くなってきても、やはりきぐるみが落ち着く・・・
アバター
2011/05/11 23:05
こばわ!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ まさに梅雨のような1日、ストレスいっぱいの1日でしたw(。>д<。)
アバター
2011/05/11 22:18
こんばんばーん
アバター
2011/05/11 20:10
こん(。◕‿◕。)v
戻ってようやく巡回中w
アバター
2011/05/11 19:59
雨嫌〜><♯
アバター
2011/05/11 19:38
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/11 19:37
こんばんは^^台風だって
すごい雨だね
アバター
2011/05/11 19:30
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
温度差激しすぎ@@雨&ムシムシは嫌いだぁ~!
アバター
2011/05/11 19:30
鵜を取るのは私にまかせてくだ・・・もごもご
ゲロゲログェッグェッ
アバター
2011/05/11 19:28
かおりちゃんも、飛んでたね、私も飛んだけどビーチで合流できずでした^^
アバター
2011/05/11 19:16
こんばんは、名前変えました元★にこ★です
アバター
2011/05/11 19:07
お返し遅くなってすみません。゚(p'д`q*)゚。いつも感謝のⓢⓣⓟヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/05/11 19:06
こんばんは☂雨でひと休み~です☂
色んな着ぐるみさん集まったね~^^
いつも楽しそうやね~^^
アバター
2011/05/11 19:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今回のPショップ、カッパwww 可愛くないの~www
アバター
2011/05/11 18:42
ってか
書いていいの?って感じです^^
是非書かせて下さい♪
アバター
2011/05/11 18:40
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
゜。*❀。水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/11 18:16
こんにちはヽ(o゚ω゚o)

きぐるみ、凄いですねΣ(゚∀゚★))
めっちゃ、可愛いです+★
アバター
2011/05/11 18:14
ヾ(*゚∀゚*)ノこんばんはぁ.゚。☆
きゅうりに水まきまきして来ました☆。:+(o^-^o)+:。☆
アバター
2011/05/11 18:12
こんにちは^^ 今日は、シュウマイですw
アバター
2011/05/11 18:06
なんか じめじめした日は
腰が 痛いwwww
アバター
2011/05/11 17:50
わんわんお(^ω^U)かっぱさん一時停止らしいです。部活が始まるので巡回不定期になります(;^ω^)
アバター
2011/05/11 17:46
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)
今日は1日☂雨でした。足元が濡れて嫌です。
ステブポチッと(◞_◟✿)ムゥ
アバター
2011/05/11 17:29
汗と雨とでもうわけわかんなくなってる俺、★頭いてぇ・・・
アバター
2011/05/11 17:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨降りの1日、靴が濡れて気持ち悪かったです・・今日もお疲れ様です♬
アバター
2011/05/11 16:44
こんちゃッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
新しいイベント中止を知らずみんなタウンで右往左往してた。
アバター
2011/05/11 16:28
ハロケロー♡
ケーキを食べてごきげんだケロン(*´艸`*)
アバター
2011/05/11 16:00
こんにちはー・・・雨で体が重い気がします。。。
アバター
2011/05/11 15:58
今日はランチバイキングに行って来て
只今ねむねむと戦い中!
アバター
2011/05/11 15:57
こんいちは~♪
カエルさんじゃない子もたくさんいるね^^
アバター
2011/05/11 15:43
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/11 15:41
ケロ~w今日5月11日 長良川鵜飼い開きだって^^メンテ中ステプ^^
アバター
2011/05/11 15:38
かおりさんこんにちは^^
合同集会たのしかったですね♪
アバター
2011/05/11 15:34
カエルが一杯だから

今日は☂だよ(●^o^●)

うち岐阜だから

鵜飼開き5月11日から10月15日までだよ
アバター
2011/05/11 15:24
こんにちは!
すごいきぐるみ大会だったんだね~
アバター
2011/05/11 15:22
こんにちは~♪
アバター
2011/05/11 15:16
こんちゃ。。
アバター
2011/05/11 15:13
こんちゃ。。
アバター
2011/05/11 14:22
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|今日和❀メンテが長くて仕事が捗るかと思ったけど、提出物揃わず暇でした…❀

凄い!着ぐるみさんだらけ!
でも、昨日は暑かったから、大変だったでしょうw
アバター
2011/05/11 12:46
恥ずかしいやないか~いwww
アバター
2011/05/11 12:13
かおりさん、こんにちは^^
メンテ明け、わくわくですね^^
アバター
2011/05/11 10:52
ケロ~w今日5月11日 長良川鵜飼い開きだって^^メンテ中ステプ^^
アバター
2011/05/11 10:46
あら 何のサークル???

あらやだwwいけめんもいるじゃないwww

アバター
2011/05/11 10:46
ありがとうね

嬉しかったよ・・
アバター
2011/05/11 10:43
おはよう
アバター
2011/05/11 10:31
かおりさん鵜飼の日了解です、
あ~メンテ長いな~
アバター
2011/05/11 09:10
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*  朝から☂だなぁ~
アバター
2011/05/11 09:06
おはよう~、今日も雨だね。メンテ前のステプ訪問☆
アバター
2011/05/11 09:06
おはようです☆一夜限りのきぐるみタウンですね♡次回は参加したいなぁ♪
アバター
2011/05/11 08:58
おはよ~う♪今日も☂だね。メンテ中何しよかなあ・・家事? (*´ω`*)
アバター
2011/05/11 08:41
お早う御座います、今日も雨いゃーステプ
アバター
2011/05/11 07:35
ヾ((。・ω・))ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.

かおり殿発見――→
アバター
2011/05/11 07:32
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
昨日は心配かけちゃってm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

すてふです♪
アバター
2011/05/11 07:24
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪今日も雨模様だヶど(9・Д・)9 頑張るしb
アバター
2011/05/11 07:21
おはよ(=´∇`=)、雨です。チョットうっとおしいですケロ♪
アバター
2011/05/11 07:14
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪新イベント始まるねワクワク^^
アバター
2011/05/11 07:12
かおりんおはよう^^
鬱陶しい天気です^気持ちは晴れ晴れとステキ配達です^^(*^_^*)♪
アバター
2011/05/11 07:06
(*゚ー゚)vオハヨ♪メンテ長いよ~@@:でもその後が楽しみだね^^
アバター
2011/05/11 06:54
おはよ~新作きせかえアイテム楽しみです(。→‿◕。)☆
アバター
2011/05/11 06:47
 おはようございます
アバター
2011/05/11 06:24
しまった! 
今日は麺手にゃん! 
bono兄いがお休みなんでにゃんも
お休みにするにゃん 
Z〜〜〜
アバター
2011/05/11 06:21
おはようございます♫♬
今日はメンテが終わるとイベントが始まりますね♡良い子にして待ちましょうwww
アバター
2011/05/11 06:12
トシさんの同じく 税金払ったら お財布が凹んでしまったよ。
アバター
2011/05/11 05:59
( /O`)オハヨ~ わ~おっ!自動車の税金がきてもうた><出費がーーー@@;
アバター
2011/05/11 05:23
お早うございます^^連休明けは 体だるくないですか?大丈夫ですか?
アバター
2011/05/11 04:51
今日発売のカミナリ太鼓着ければwお前もカミナリ一族☠かなり魅力アップ❤俺が高木ブゥ~で君が・・・古w
アバター
2011/05/11 03:26
かおりちゃん こいのぼりならあげるよ^^もしいるのならご一報くださいね^^
アバター
2011/05/11 03:23
昨日は珍しく働いた~><明日で半分あと3日ね^^がんばろうね^^ STP&WTR
アバター
2011/05/11 03:15
(。▀亝๘๖亝▀。)ボーーーーッ。眠れない夜の巡回です。よう寝てるわぁー。フゥッ(耳に息かけた
アバター
2011/05/11 00:49
(o^∇^o)ノこんばんは~♪カッパイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/05/11 00:36
けろ
アバター
2011/05/11 00:32
今晩わ~~^^今日からのイベント、どんなだろうね^^アイテムが出るのが、ちとヤバいけど\.。o○
アバター
2011/05/10 23:51
昨日はおつかれさまでしたw
ちょっと遅れましたが今週もよろしくお願いいたしますw
アイスの日ですかwwさきほど偶然食べていましたw
アバター
2011/05/10 23:32
こんばんは^^

設立記念日だと何かあるんですかね?^^
アバター
2011/05/10 23:29
✿こんばんは✿タマゴ抱えて駆け抜け訪問失礼しまーす☆
(接着剤が乾くまでにw)
アバター
2011/05/10 23:25
こんばんわー
猫のさかりがうるさいです^^:
なので僕も「にゃぉ~~~~~」ww
アバター
2011/05/10 23:05
おおーw
すごいですね^^*
アバター
2011/05/10 22:34
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ ひたひたと梅雨が近づいて来ています。洗車は当分お預けですw
アバター
2011/05/10 22:33
いつもありがとう^^ 今週もよろしく~
アバター
2011/05/10 22:30
着ぐるみ隊だ・・・・w
着ぐるみかぁ・・・
一つくらいは欲しいかもなぁ(ノ∇`)
なんもないから・・・w
アバター
2011/05/10 22:23
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m
特急便 でお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/05/10 22:22
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はからかさで参上ダヨ(o^ ^o) /
アバター
2011/05/10 22:02
かおりさん(♥◠‿◠)ノ.:*こんばんは.:*みんなで来ました。さて、何匹でしょう?^^
アバター
2011/05/10 21:42
今日から突然のクールビズ。
理由は・・・そのとおりです。でも、蒸し暑かったからちょうどよかった!

きのうはいろんなきぐるみさんに出会えて楽しかったです。
アバター
2011/05/10 21:37
好例のヤツを!「生姜臭せぇ小学生」ε=(-Д-;)ゼイセイ マイッタか?誰か止めない?いいの?これw

かおりさん
昨日は(*^ー^)ノ~~☆:.・*.おつかれさま~~☆でした
σ(・_・ )よぴ★も仲間を探すのに飛んで飛んで飛びまくったよん
かえるで参加じゃなかったから一緒じゃなかった。。。
残念だったけど又かえるくらぶに出席するよん PCの調子さえ良ければww
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/05/10 21:34
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/05/10 21:28
こちらこそ、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ。
気がつかなくて。。。。。
今度はキョロキョロ、あたりを見回しましゅね。ww
アバター
2011/05/10 21:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日からまた新イベントだねぇ ((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2011/05/10 21:16
かおりんフナーw
今日から愛鳥週間です^^
鳥をいたわって下さいね^^
我が家は365日愛犬週間(年間)です(^^;
アバター
2011/05/10 20:58
着ぐるみ.......超欲しいーd>m<b
アバター
2011/05/10 20:43
こんばんは★久しぶりですみません;stpです
アバター
2011/05/10 20:33
こんばんは❤今日は蒸し暑かったですね^^;
アバター
2011/05/10 20:18
わんわんお(^ω^U)!これからブログの伝言板にさせていただきます。申し訳御座いません。
アバター
2011/05/10 20:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪湿度が高くて暑い^^;汗かきました・・自分が臭いwお風呂入るです♬
アバター
2011/05/10 20:02
こんばんわ~~。巡回さぼってました。ごめんちゃい。。。
アバター
2011/05/10 19:45
楽しかったね♪

お疲れ様でした(*´∀`*)
アバター
2011/05/10 19:35
見てるだけで楽しい^^集団だね
かわいい
アバター
2011/05/10 19:13
こんばんは(❛◡❛)ノ 忙しくて訪問できなくてごめんなさい。今週もヨロシクです♪
アバター
2011/05/10 19:12
最近、着ぐるみは減ったような気がする。
アバター
2011/05/10 19:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 雨で蒸し蒸しするね~><

↑写真非公開になってるよ~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.