Nicotto Town



弔辞を頂きました

友達の荘也の所にあった占い系(ネタ系)ものです。
http://choji.hanihoh.com/
まぁ、とりあえず読んでみ?


ここで、故しゅーひ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(しゅーひさんの彼女が前へ)

---------------------------------------------------------------------

私が「最高速で走っている新幹線に触れると幸せになれる」とか言ったから…い゛っぐ…まさか信じていたわけじゃないよね…?自分があま゛り目立たないってことを気にしてだよ゛ね…。だからこんな無茶したのかな…い゛っぐ…笑えないよ゛、こんなの…。

しゅーひと出会ったころは、なんかすごく話しづらかったのを覚えています…い゛っぐ…。この人とは仲良くなれないなって…。話が面白くなくて黙ってたら、30分くらいして「緊張してるの?」とか言ってたよね゛…い゛っぐ…。勘違いしたまま死ねたのは良かっだの゛かな…い゛っぐ…。

思い返すと、しゅーひは、どんどん私のことを適当に扱っていったよ゛ね゛…。昔は「おれについてきなよ。そしたら幸せにしてあげる」って言ってくれだのに…い゛っぐ…最近では「おれにばっかりつきまとうなよ」とか言うし…。ひどいよ゛…。メールも電話もこっちからしないと全然こないし…い゛っぐ…。

昔から強く生きていてカッコイイと思ってたよ…でも人の気持ちが分からないのは死ぬまでそのままだったね…い゛っぐ…。お金とかプライドとかつまらないものばっかり追いかけて…い゛っぐ…そういうどごろは価値観が合わなかったね゛…。私にはもう新しい彼氏がでぎだがら…しゅーひに冷たくされた分も、次で取り返せるようにあの世から応援してね…い゛っぐ…。今しゅーひの声が聞こえたよ…応援ありがとう…い゛っぐ…。

そういえば、しゅーひが死んでしまってから、下着を盗まれることが全くなくなったよ…なんでだろう…い゛っぐ…。


私のこと待っていなくていいから、安らかに眠ってね。しゅーひ…昔は大好きだったよ。今までありがとう…い゛っぐ…。
イタタタ・・・すでに遠い過去のなってるのね?キミ最後まで一つもフォローしてないよね?
下着を盗んだのオイラじゃないよ!

-----------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、しゅーひ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(しゅーひさんの親友が前へ)

-----------------------------------------------------------------------

しゅーひがこんなに早く死ぬとは思わなかったぞ…バカヤロウ。走っている新幹線に触れようとしたらしいな…矢より速いのに…。常識がないのは今に始まったことではないけどな

しゅーひが死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。みんな口々に「ネット上でだけ強気だった」「不平不満を言うときだけ饒舌だった」って、しゅーひの攻撃性を高く評価していたぞ…。かわいがられない人間でも、印象だけは強かったみたいでよかったな…。

しゅーひの元カノにも連絡した。「しゅーひが死んだ」って。でも複雑な顔をしていたよ。「すごく傷つけられたし恨んでいるのに、いないと思うと寂しい」と言っていた。「別れるときは想像もできないほどに冷たいけど、最初は優しかった」って振り返っていたぞ…。

いつも女のことを意識していたしゅーひだったけど、とうとうモテることなく終わったな…。初対面の女と接するのも下手だったし、少し慣れてくると、空回りしていたものな。もっと生きていてもモテたかどうか…見てみたかったぞ、しゅーひの未来。

…。しゅーひが生前得意にしていた「肛門の中で爆竹を鳴らす」っていう芸、世界に広めたかったよ、本当に…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。
元カノなんかに連絡すんな!しかも微妙なコメントもらってくるな!
しかも何?その酷い得意技。死因はソレじゃないの?
しかもあの・・・地獄行きが決定してるの?え?そうなの?

-----------------------------------------------------------------------

ありがとうございました。謹んでしゅーひ様のご冥福をお祈りいたします。


えーっとですね。
だんだんと絶句しか出てこなくなる弔辞ですね。
こんな事を公衆の面前で言われたら化けて出たくても、出られないわー!
さぁ、みなさんも(他の人の笑いの為に)レッツ・トライ♪

アバター
2011/05/11 22:57
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

いや~俺も自分のひどいと思ったけど、それより上いく弔辞に
笑わせてもらったよ~ww

肛門で爆竹鳴らしたら、痔にならないかい?
もう、宴会芸の枠を超えてるよ~(* ̄m ̄) プッ

あ、彼女には冷たいんだね~。
俺のこと言えないね。
微妙に親友の言葉も当たってるように思うのは俺だけかな?
(▼皿▼)ウシシシシ♪
アバター
2011/05/11 13:27

to ひま
うむ
是非やってみたまえ
そして
大いに笑ってやるw

to いちごみるく
え?
普通に回答したらこんな答えに・・・
そうか~
いちごみるくもやるのか~~
うんうん
是非、結果をみせてね!!

to 古都乃
ぶっ
確かに爆竹はヤバイよね。
っつーか、酷すぎるわ・・この芸・・w

to 皐月
いらねー
爆竹いらねーーーーw
いや・・・
あの・・・
オイラじゃないからね?
オイラは下着より中身が・・・って
何を言わせるんじゃいw

to あくび
話が面白くない以外が当たってるの?
え?
まじで・・・?w
あ、これ?手にもってるやつ?
これはね・・・
えーっと
ハンカチです。そうハンカチ
いやいや、貸さないよ?形がバレる・・じゃない他人には貸さない主義なのさw

to ジェニファー
ホント
死因は爆竹だと思いますw
新幹線は、止まってる時だけ触るようにするわw

to かめちゃ
え?
結構あたってるの?
元嫁が言うとホントっぽいじゃんか!!w

to キャラ
すごい得意技ですが
門外不出とさせていただきますw

to すず
うわーーーい
完全に死んだものとして話がすすんでる~~w
しかも
なんか妙に具体的じゃんかw


アバター
2011/05/11 13:27
to はな
うはは、こんな人・・・
なわけなーーいw
少なくとも、下着には興味ないのですよ?w

to 秋乃
ぶは、瓦で脳挫傷とはw流石だw
そっか~
秋乃は熟女系のパンツが好きなのね?
ぷぷっ
変態道も極めてるね!w

to のの
変な意味で成仏って・・・
なんか、魂のかけらも無く粉々になるってことー??w
是非、やってみてみんなに笑われてねw

to サクラ
あはは
ニヤニヤだけじゃなく
ご自身でもやらないとね!!w

to ロボ
そんな簡潔な言葉で話しに幕をおろさないでくれ~~w

to kei
すげぇおじいちゃんだったのね。
生ける伝説?w
って、やっぱり荘也のより酷い結果だよね・・・w
結局やっちゃいましたねw
しっかり読んじゃったよ~んw

to さえら
爆竹芸までやって空回りって、もうまさに生きる価値なしですわw
ホント
モテ期ってオイラにくるのか本当に疑問です。
ちなみに今まで来てませんw

to あきちゃ
にゃに~~
どこが合ってるんだーー!
下着のところとか言わないで頂戴よ?w
地獄で働くのはイヤだなあ・・・

to 666
いや~~
地獄で働きたくない~~
天国で砂糖水とか吸ってのんびりしたいーw

to 橘
そう!こんなのあるんだよ~~?
ほらほら~~
橘もやって、公開して
みんなから笑ってもらえ~~~w
アバター
2011/05/11 00:55
おにいさま。。。
骨はすずがすべて拾っときます。。。
安らかに、お眠りください。。。ぐすっ(涙)

弁護士さんw妹は遺産はいらないので、そのお金で『しゅーひ』像を建ててください。。
アバター
2011/05/10 22:44
しゅーひさんに、そんな得意技があったとは・・・・
ぷぷっ・・・早速私も、弔辞を頂きに行って来ます^^
アバター
2011/05/10 22:12
元カノかあ。
元嫁にはこなかったじょ(*≧m≦*)ププッ
でもさ。
結構、当たってる気がするんだけど…
アバター
2011/05/10 20:40
爆竹での得意技でよく死ななかったものですねw新幹線に乗る時は、気をつけて・・・触らないようにw
アバター
2011/05/10 20:04
しゅーひさん程の面白い人の話が面白くないですと!?

…そこだけは疑問に思いましたが
それ以外は何だか当たっている様な気がしま(ry

ところで…その手に持っている下着は何ですか><?
アバター
2011/05/10 19:23
みろりん。明日爆竹もってくるねb
あ。あとさ。盗んだものはちゃんと返そうね。
心から謝れば許してくれると思う。うんうん。
アバター
2011/05/10 17:06
面白いサイトですね~♪
長い時間かけてこのサイトで遊んでしまいました(~_~;)

でも、しゅーひさんの「肛門で爆竹」はヤバイっしょ(*≧m≦*)ププ♪

アバター
2011/05/10 15:23
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
笑いが止まりませんww
え~、、どんな回答したらこんな結果になるのかしら
怖くてやれないよぉ(^^;
アバター
2011/05/10 14:47
しゅーひも やってみたのねw 
なんだかとっても 悲惨な 弔辞だわねぇ。。(笑)

私もやってみようw
アバター
2011/05/10 13:13
wwwwwww
腹がよじれる~~>< 笑い死ぬ~~~~~~~~~~~wwww

こんなんまで有るのかぁ! 
アバター
2011/05/10 12:55
結局、やって、公開しました。
当たってる部分結構あり。
あははは~~~。
アバター
2011/05/10 12:46
大笑いさせて頂きましたwwwwww
地獄でもこき使われてくださいwwww
アバター
2011/05/10 12:34
ぶははははっっっっっwwwwwww
ところどころ合ってるかも???っww

今度、新幹線に触れた感想レポートを期待してますw
頑張って、地獄で働いてくださいw

アバター
2011/05/10 12:31
やったのねw

親友くんの弔辞によると、しゅーひは
『モテることなく終わり、空回りしてた』
という事だったのね~
爆竹芸まで持ってたのに報われないな
って、それで空回りだったのかw
アバター
2011/05/10 12:20
うちの祖父が亡くなった時の弔辞に、「父(祖父)は、当時日本に4台しかなかったハーレーダビッドソンを乗り回し、着物を新調すると必ず袖を通して町内を1周しておりました・・・。」と言うのを思い出しました。カッコイイ弔辞でしょ?なんか凄い芸者さんにモテたそうです。玄人向きだったのかな?

それに比べて、しゅーひさんの弔辞、酷過ぎる・・・。まともじゃないよ~。私も装ちゃんの弔辞見て「やってみようかな~」って思ったけど、しゅーひさんの弔辞を読んで、「やめておこう・・・」と思いました・・・。
アバター
2011/05/10 12:08
ひでぇ話だw
アバター
2011/05/10 11:34
ブログ楽しく読ませてもらいましたよwww
仕事中にニヤニヤしてしまいました(^^)
アバター
2011/05/10 10:39
(@´ω`):;*.':;ブッ ホント!絶句ww ((*´∀`))ウキャキャ
お化けにでたら、更にネタにされそうww

変な意味で成仏できそうwwwwww 

ってw 私もやってみよ~っとw
アバター
2011/05/10 10:25
コレは凄い!;ww 肛門で爆竹芸とは・・・;w やってみた。ww

おでこで瓦を10枚割ろうとして脳挫傷って…い゛っぐ…壮絶すぎるよ…。ズズッ…。尊敬できないよ…。・・・オイ;w

こんなに典型的な「釣った魚にはエサをやらない」っていう人がいるのかなぁって思ったよ…寿司屋の生簀(いけす)の魚のほうがエサもらってるよ゛…。・・・・www;

そういえば…、私のお母さんの下着を盗んだこと、死ぬまで認めていなかっだね゛…い゛っぐ…。・・・・・マヂデ;ww

以上、下着を盗んだのは僕も同じ結果だったネ。ww
アバター
2011/05/10 10:02
毎回占いネタを読んでると
しゅーひさんって本当にこーゆー人かもって・・・
思っちゃいます。うふふふ。

なんか・・・すごく・・・ぷぷっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.