Nicotto Town


月狼館遊戯室


幸せカフェのスタッフブラウス


さてのんびり集めてきた白11弾カフェ、
これで通常品コンプになります。

今回目玉はあまり惹かれないのでパス^^;
なのでこれにて終了です♪

衣装関連は難しい~といわれるだけあって、結構苦戦しました。
なかなかいい応募を貰えず、
途中で求めを変更してしまったり倉庫落ちしたり^^;

思い切って季節に合った過去背景を出してみたところ
1:1求めにおまけてんこもりでいただけました♪

桜花紋
 ↓
幸せカフェのスタッフブラウス
じっちゃんにもらったステッキ、ウォンテッド(指名手配)
くろねこヘアクリップ、お菓子づくりの泡立て器


せっかくですのでてんこもりにはせず
がんばって単品コーデ!
今回はフォークロア風にまとめてみました❤

怪盗団のバラがいい雰囲気です。
ウエディングのバラはスタイリッシュなので
こっちのほうが田舎っぽいコーデには向いてるかも?^^;

アバター
2011/05/11 06:35
>紺さん
あらら…やはり縁とタイミングなのでしょうか。
5点詰め合わせだったので、少し低く見積もりすぎたのかな?と思ったのですが
控えめな求めにした方がかえってよかったのかもしれませんね^^;

このブラウスは、カフェのスカートよりいろいろとあわせやすいと思います♪
ナースと違い、ブラウス+ベストって感じなので。
ただし店員さん以外を狙うと難しいと思いましたw
アバター
2011/05/10 11:03
わー、桜花紋、まさにカフェ制服求めで倉庫落ちでしたよww^^;
これは50Pには渡せないなあと、2個くださいってのがいけなかったかw^^ゞ
1個下さいって書くと2,3個入ってくるのに、2個下さいって言うと一つも入らないのが
フリマの不思議なとこですねww。私も欲を抑えても一度1個求めで出してみようかなあ…

ああ、本当に合わせるスカートが難しそうですwwでも牧歌的コーデ素敵になりましたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.