Nicotto Town


九州男児(?)日記


はじめてのフリマ

こん前はじめてフリマに出品したっくさ!!

そしたら、ひとつ応募ばあってんくさっ
早速交換ばしてもろうたとよ^^
うれしかったい❤

まだ青ガチャでやっとうやつやったけん
誰ももろうてくれんやろち思うとったとよ
ま、出すだけ出してほたくらかしとったら
いつかは何かになるかんしれんち腹やったけ
意外に早くて驚いたったい Σ(○□○)

こげんして、ぼちぼち持ってなかもんば
集めていけたら良かね~ち思うばい(*^_^*)

応募ばしてくれた方には、ホント感謝ったいね
ありがたや~^^

アバター
2011/05/12 20:26
紺さん

アドバイスありがとうございます♪
今までダブりはひとつ残してリサイクルしてましたが
今度からはゆっくり熟成するのを待ってみますww
アバター
2011/05/12 20:06
最初は何でも嬉しいですよねww
Cコインに余裕があるなら、青ガチャダブリがいくらあっても絶対にリサイクル屋に売らないでくださいね♪
半年後とかにイイものに変わるかもですよww♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.