Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-05-09の運勢)

おみくじ

小吉

またこれ、安定しているということも言える。

クマミにちなんでニコ釣りに例えると
「掛かりやすいエサを選ぶ」「釣りやすい竿を選ぶ」「掛かった魚を釣り上げる」は
自分の力でなんとかなる部分
「実際に何が掛かるか」は運
この例え通りなら結局腕が無いと何が掛かろうが逃げられるのでひとえに自分の
努力次第という事になる。

実際にはそこまで単純な話ではないがそれでも地道にやるほうがやらないよりは
マシなのだろう。

アバター
2011/05/09 23:59
うんうん、なるほどぉ~
つまり、釣りも幸運も自分の努力なしでは
何も釣れないってことですね^^
努力かぁ~
頑張んなくちゃね^^
アバター
2011/05/09 23:12
 ↑の例えで行くと
 何もしなければ下手なままだけど、地道でもやり続ければ少しずつでも釣りの
技術は向上するし、いい魚が釣れそうな場所の見当がつくようになって、「運」
の部分も一部はカバーできるようになる。かもしれないですしね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.